情報発信

発信ネタなんて生きてたら幾らでもある

発信ネタなんて生きてたら幾らでもある

 

問い合わせの多くに、

「三浦さん、、よく毎日メルマガ書けますね? ネタってどこから持って来るんですか?」とか。

「情報発信で稼ぎたいんですけど、ネタが…」みたいな質問が多いっす。

 

・・・・甘いと思いま〜す。

 

一時期僕がバカみたいに、自分の【情報発信スタイル】を確立する為にやってたのは

 

◯通常メルマガ

◯Youtube研究会メルマガ

◯ブログ

◯Facebook

 

これ、全部違う記事・内容を毎日やってました。

結局、量のステージはあるんです。

 

物販もTwitterもYoutubeも「大量生産」時代があって、情報発信だけが無いなんて、有り得ないっしょ?

 

それとネタですか?

毎日一生懸命生きていたら、ネタなんて幾らでもあります。

僕は「何を発信しようか?」じゃなくて「どれを発信しようか?」という感情です。

 

「言葉が溢れ出る感覚。」

 

このステージに来ないと、情報発信で成功するのは無理だと思います。

 

PS

ちなみに僕は、電車で嫌な客を見ただけでも、街中でセンスの無いキャバクラのチラシを見かけただけでも「ビジネスの発信ネタ」になります 笑

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。