Business Mind

気持ち良い人が好きです

気持ち良い人が好きです

 

僕はとにかく、気もち良い人が好きです。

なんか暗くて、いっつもウジウジしている奴とか興味がありません。

悲劇の主人公ぶっている奴とか付き合っているだけ時間の無駄です。

 

ノリでデイトナの時計250万で買う奴とか、ただ飲む為だけなのに広島から飛行機で来る奴とか、ぶっ倒れる寸前なのにそれでも時間をつくって東京に来る奴とか、大事な約束をこちらの事情でキャンセルせざる得なくなっても、「しようがないよ!」と言ってくれる子とか。

そういう奴が好きで好きで溜まりません。

 

そしてそういう奴らに限って、自分の否をすぐに認める。

 

「ごめんなさい。」とか「ありがとうございます!」と気持ちよく言える。

 

立場が上・下とかに関係無く。なんかすんげえ「人間」ぼくないですか? 僕らは機械でもロボットでもない。

 

血の通った人間です。

 

感情的に動く生き物だし、本能で生きる生き物。

だったら「気持ちよく」生きませんか? 好きな人とだけ付き合う。

思ったことを発信する。

 

そういう人間臭い人間でいたいと、最近凄く思います。

 

PS

さーーーて、最後の追い込み行きます!

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。