Business Mind

頑張っている女性は美しい

頑張っている女性は美しい

 

いや〜〜〜見慣れた画面から変わると、やはり戸惑います…

 

今日、いつも愛用しているメルマガ配信スタンド、エキスパートメールがリニューアルされました。

 

・・・皆様には関係無いか…??

きっと色々使いやすくなることでしょう。

無駄な機能を廃止し、優れた機能の追加…

どの業界も一緒ですな。

 

でも、特にこのIT関連は凄く早い。

iPhoneもMacもiTunesも、Windowsのウィルスソフトも、なんかいっつも、アップデートしているような気がする…

 

そして僕みたいなパソコン情弱は、テキトウにやるから、後で困る……そして誰かに電話する……

 

さて、、、

今日は、ある主婦の話を少しばかし。

昨日、なんだかんだもう付き合い1年?になるかな〜?

YさんとSkypeしました。

 

Yさんはなんだかんだ、僕にいつも勇気をくれる。

 

「三浦さんのメルマガで今日も頑張れます!」

「三浦さんの発信を楽しみしています!」

「子育てで大変ですが、なんとか三浦さんの指導に着いて行きます!」

 

本当に頑張り屋で、そして、、「センス」がある。

ただ、なんかイマイチ爆発出来ない理由は、「ぶれるから」なんだけどね。

 

昨日、その辺の話をしっかりできたから多分これからは邁進するでしょう。

 

彼女を見て思うのは、やはりこれ ↓

 

「目標・VISIONなんて、そのときの置かれている環境でコロコロ変えていい。」

 

そういうこと。

彼女の変遷を少しだけFLASHバックしましょう。

 

■ 結婚後、家事を行うもやはり、ビジネスをやりたいと願う。

■ 色々調べて、BUYMAにチャレンジ

■ 2ヶ月でいきなり10万円近くの利益を叩き出すも、、

■ 「別に、わたし、、物販がやりたい分けじゃない…」

■ その後、自分のやりたいことを模索しそれを実現すべく、僕のことを知り、色々情報発信やSNSを学ぶ

ここで、一度目の転機。

 

「可愛いお子さんが生まれる」

主婦からママへ…

 

1度、ビジネスを諦めるもやはり、「ビジネス」はやりたい。

ただ、あの時と環境は違う…

そして、想い直す。

 

「やはり子育てしながら、ビジネスするならBUYMAや物販は最高に適している」

 

■ 僕の紹介から、稼ぐ主婦セミナーに参加

■ バッグエンドを購入し合宿に参加。

■ 途中家に帰り子供にミルクを与えながらも、合宿のノルマをこなす

■ 講師であった、野崎純子や森ひかるもYさんのセンスに驚く

■ いい感じでBUYMAが上向きの時に僕のセミナー

■ 満を持して、僕のコミュニティに入る

 

いや〜〜色々連絡取ってたけど、セミナーで会うのが初めてで、なんかこっ恥ずかしかったことを覚えている 笑

 

そして、2度目の転機…

 

先日、2人目のご懐妊が発覚!!

 

おめでとう!!

 

・・・とは言え,今、辛い時期、、

折角BUYMAの軌道が乗るも、梱包は発送業務が辛い…

 

そこで、僕に相談、、てな感じです。

そして、彼女がこの一連、紆余曲折しながら導いた結論

 

「私も、花井さんや野崎さんや森さんみたいに、たくさんの主婦を救って上げたい。

三浦さんから、情報発信を学びたいんです。

・・・分かります。その為には実積が必要なことも…」

 

彼女は、その先のことも考えて,AmazonのFBAサービスを知り、妊婦には負担のかからない方法はAmazonなのでは??

 

そう相談するも、、

こっからは僕の得意技…

そう

 

物販の詳しいことは、「富松卓郎」に聞く 笑

 

・・・はは!! 何もしてねえ!! 俺!!! 笑

ということで、Yさんは引き続き、家庭・子育て・ビジネスの両立に向けて邁進します。

 

頑張ろうぜ!!

Yさんが、このツワリの辛い状況の中、どうやって時間を創出し、ビジネスに向き合っているのか?

 

また、報告します。

 

Yちゃん、、

 

やるぞ!!

 

PS

 

去年は、ひなたさん・野崎などを引き上げた。

やはり「主婦」の方は強い。。

それも、「自己実現」や「家計の為に少しでも」

そういう気持ちで向かっている女性は本当に素敵です。

 

僕の昔からの知り合い多かった、旦那の金や親の金を使って、「ブティック」なんつう、聞こえはいいだけで、何も分からず、趣味の延長でビジネスを行い、失敗したら、

 

「ダメだった〜〜〜テヘペロ」

 

とか言っている、馬鹿女達に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいところだ。マジで。

 

やはり、

 

「頑張っている女性は美しい」

 

なんか、TUBAKIの「日本人の女性は美しい」というコピーのパクリ、、という声は受け付けません 笑

 

ではでは 笑

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。