Business Mind

僕はこのビジネスに出会えて幸せです。

僕はこのビジネスに出会えて幸せです。

 

メルマガLPを修正しました。。

 

三浦孝偉公式メールマガジン登録フォームはこちらから

 

とは言え、上段部分は変えてなく、いつも僕のメルマガを心の底から楽しみにしてくれている方、数名にランダムに「読者の声」をお願いしたところ、たくさんの人が感想文を書いてくれました。

 

ありがとうございます。

ぜひ、読んでみてください。

 

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

 

まだまだこの業界は世の中の冷たい目に晒されております。

だけど、僕は本当に感謝しています。

会社を離れて独立した後、本当に絶望にふけっておりました。。

 

「どうしよう、、、生きて行けない…」

 

頼みの綱の親からも絶縁状態に。

 

だけど僕は今を「生きている。」

 

そしてこのビジネスに出会えたからこそ、また大好きな広告や映像の仕事も出来ることになった。

サラリーマン当時には有り得なかった物販物販ビジネスからの「ブランド立ち上げ」なるビジネスも着手出来るようになった。

 

すべての事象・物事は「受け取りよう」だと思う。

 

確かにこの業界、詐欺まがいでビジネスをしている人はいる。

だけど、副業で寝る間を惜しんで、家族のため、更なる自己実現の為に、正直にまっとうにビジネスをしている人はそれ以上に多い。

だから別に皆の理解を得たいとは思わない。

 

だけど僕の発信によって、日々何かを感じて、行動を変えて人生を変えた人がこんなに多いと思うと、、あのタイミングで独立したのも悪く無いな〜〜〜って 笑

実積・金額じゃない。

 

「僕が独立したことで救われている人がいる」という事実。

 

これが僕の今の原動力です。

 

GW中、、なんか色々、インプットやアウトプット、自分を見つめ直す時間が多いから、なんか感傷的な投稿ですね〜〜 笑 お許しを!

 

それでは、今日もまだまだ作業出来る時間はたくさん!

 

頑張って参りましょう!

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。