Business Mind

やりたい仕事が出来る歓び

やりたい仕事が出来る歓び

 

今日は、3回目の企画ワークショップ。

何名かは2回以上参加されているので、中身も微妙に変えました。。

 

このワークショップは、僕の1つの精神的にも仕事的にも満足いくJOBです。

 

広告代理店時代の経験と、

それ以降のフリーで企画をしまくっていた経験、

そして、この業界で圧倒的なスピードで成果を出せた経験、

 

そのすべてを融合したものになります。

だけど、1年前だったら開催出来なかった…

 

「で、それ参加したら幾ら稼げるんですか?」

 

きっとそんな声も上がってただろうし、こんなに人は集まらないことは確かだから。

だけど、僕の活動を長く見てきた人や、確実に色んな仕事で成果を出した実績を見て、その「価値」を理解してくれる人は増えているから開催出来る。

 

だから、僕はワークショップ始まる前に、必ず「お礼」から入ります。

 

「こんな怪しいワークに参加してくれてありがとうございます。

参加してくれる皆様がいるから、開催出来るので。

僕はこのワークを通じてたくさんの人に、

『企画』に付いての概念を変えてもらいたい。

そして、どんなビジネスにも必要な『企画力』を身につけてもらいたい。

そんな仕事ができて幸せです。」

 

やりたいことだけで、稼ぎ続け、家族を守って行くのは大変だ。

時には、

 

「やりたくないこと」

「嫌な奴」

 

とも、手を取り歩まなきゃ行けないこともある。

だけど、僕は思う。

 

「どんな仕事でも、得られるモノはある」と。

 

広告代理店だけの経験だったらこのワークは出来ていない。

 

その後の、独り孤独に作業していた時期、

騙されて気付いたらMLMをやっていた時期、

ネットビジネスというまだまだ世の中の評価が厳しいジャンルでの活動、、

 

すべてがあるから、最高のCOMTENTSを提供出来る。

 

「三浦さんのワークショップのおかげで本業の効率が上がりました。

時間が出来た分、ネットビジネスに割ける時間が増えました!」

 

「発信に強さが出ました。
ブログでの影響力が出ました。」

 

「アフィリエイトの特典を創るのが凄く楽になりました!」

 

成果は色んなカタチで現れているようで、本当に嬉しいです。

 

「思考」と聞くと、すんげえ難しそうに聞こえる。

「思考コンテンツ」よりも「ノウハウコンテンツ」を。

 

うん。分かる。

僕だって、ノウハウコンテンツ、、大好きだ 笑

 

だけど、僕にしか出来ないコンテンツを提供出来ること。

そして、それが人になんかしらの影響を与えられる歓び。

 

これこそ、「仕事」てな感じです!

 

今は、一番ハードな第3部……

 

・・・このタイミングが参加している皆には悪いが、僕に取っての唯一の「空き時間」。

BLOGを書くのを許して下さい 笑

 

そんな感じで、次の開催は未定ですが、

あなたにもぜひ参加してもらいたいと思います。

 

ではでは

 

PS

 

頭を使った後のビールは旨い分、酔いが早いです。

なぜかワークショップの後の懇親会は早く終わる傾向があります…笑

ということで、

(どういうことだ? 笑)

今宵も頑張って参りましょうぜい!!

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。