Business Mind

偉そうな人達

偉そうな人達

 

メルマガ・Facebook・ブログを中心に情報発信を始めて、もう少しで2年。。。

なんだかんだ楽しくやっております。

 

当然、学びながらやるから、色んな人の発信を見て研究する分けでして…

いつかは発信しようと思ったけど、なかなかタイミング無く。

今日、久しぶりにメルマガをお休みしたので今日にしてみようかな〜と…(なんだそれ? 笑)

 

ずーーっと気になっていた。

 

「なに、背伸びしてるんだろう?」

「ん?? どうした?どうした?? 急に」

「いいこと言うな〜 (会ってみたら)・・・・あれ?」

 

WEB上は自分を偽れる。

偉そうな発信は誰にでも出来る。

自分で誘導するのも可能……だけど、言いたい。

 

「虚しくないですか?」

 

自分を背伸びして、たいして実績も無いのに無理して……「痛いな〜」と思います。

一瞬は騙せるけど、人は馬鹿じゃない。

無理した発信は人を裏切るだけでなく、自分を傷つけます。

 

「等身大」「ありのまま」を。

それ以上に、自分の奥深くに眠っている「コア」を見つけ発信する方が100倍「偉く」「カッコ良く」見えます。

 

僕は2年間、背伸びも嘘もつきませんでした。

これからもです。

 

個人MEDIAの時代。

偽りで固めるMEDIAじゃなく、あなただけのオリジナルの唯一無二のMEDIAづくりを。

 

それが、たくさんの人の心を動かすと僕は想います。

MEDIAを愛しているからこそ、MEDIAを侮辱するような行動は、あんまり許せねえな〜〜と。

 

そんなことを想い、今日のメルマガ配信出来なかったお詫びを……笑

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。