Business Mind

【 別れ道 】ー 成功する人・しない人。

【 別れ道 】ー 成功する人・しない人。

 

ふ〜〜〜寝落ちしてからの作業です…

(ワインはよワインです……さぶ!w)

 

今日、自分のコミュニティの月1報告書を見てのディレクションをしてきました。

 

嬉しいっすねー。

ほぼ半年前までは「0」だったのが「40万」とか。

鳶職を辞めてから「40万」とか、気付いたら学生なのに「100万」とか。

人生レベルを変える指導ができて幸せです。

前の会社じゃ味わえ無いダイナミズムを感じます。

金・金じゃないっすよー。

あくまでもそれは一つの指標であって、ビジネスを通じて人として成長している人が多いと言うこと。

 

・・・とは言え、同じ環境にいるのに、結果が出る人、出ない人がいます。

これはどんな世界でも言えることだと思う。

なんとかしてやりたいが、ダメな人は本当にダメだ。

 

ということで、僕が思う成果が出にくい人、結果が出ない人の特徴を今日は書き綴ろうと思います。

 

■ 斜に構えている

 

⇒ 偉そう。

・・・知らねえよ。そういう奴には指導したくない。マジで。

 

■ コミュニケーションを取らない

 

⇒ 勝手に自分の世界に篭って、自問自答している。 悩んでいるから、俺のところに飛び込んだんでしょ? だったら、聞けや。

 

■ 素直じゃない

 

⇒ イチイチ言い訳して、やらない。先ずは年下だろうが、色々あろうが、少しでも「この人に懸けてみよう」と思ったのならば、先ずは「受け入れろや」そっから、考えろ

 

■ 暗い

 

⇒ 最後はこれ。はっきり言いますが、基本的に根暗・暗い奴は個人的に大嫌いだし、そういう奴で成功した奴は見たことない。

 

という感じっす〜

辛辣過ぎっすか?? 笑

 

僕は会社を独立になった以降、色んな人の意見を「受け入れました」。

肩書き・地位とか捨てて。。。

だから今の僕がある。

 

皆、新しい挑戦に対して、舐めすぎ〜〜

そんなんじゃ人生変わらないって。

 

残り、数ヶ月、、死ぬ気でフォローしますが、幾ら僕が言ってもダメ。

最終的に、変わるのは、、変えれるのは、、

 

「あなた自身」です。

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。