Business Mind

誰に? 何を?? ← 最近、ハマってるフレーズです 笑

誰に? 何を??← 最近、ハマってるフレーズです 笑

 

【誰に何を届けたいか?】

 

SNSが台頭している今の時代、情報発信をされる方が異常に増えました。

個人的にはWikipediaやYahoo! Newsより100倍楽しいです。

 

個人の見解が最高!!

 

だけど、、、マジでブレている人が多過ぎる。。。

結局情報発信が散漫になっている人って

 

「誰に・何を」

 

届けたいのかが、ボヤけているからだと思います。

僕は色んな人に想いを届けたいですが、つまるところ、、

 

「親の教育を信じ」「一流大学・一流企業が成功のルール」と思っている(洗脳されている)人へ「人生の選択肢」を提案したいと思っていること。

それに派生して大好きな人と結婚して子供を産んで…それが幸せだと思っていたけど、「現実」を目の当たりにしている主婦……こういう方に「行動してもらいたい」と強く思って発信しております。

 

「誰に・何を」

 

僕のcontentsのメインですが、それがブレている人の発信は「超絶サブイ」と思います。

 

情報発信者は、全員、今一度、考えてみては如何でしょうか?

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。