Business Mind

【孤独に生きて行く人の典型的 Pattern】

【孤独に生きて行く人の典型的 Pattern】

 

今日ちょっとある人と話して思ったのですが、やっぱ昔から思ってたけど変わらないな〜と。

 
「あの塾はクソでした、三浦さん宜しくお願い致します。
 

「ほんと、あのコンサルには騙されました。三浦さん宜しくお願い致します。」

 

 
という入り口で出会う人は100%、僕の悪口を言って消えて行く…笑
結局、信頼感も出来てない中、誰かの悪口を言って取り繕う奴は最終的には皆を悪く言う。
 
そう思います。
 
いつも他人のせいにしか出来ず「自分が悪い」ということを認められない人間は、マジでクソだと思います。
 
きっとそういう人は一生「俺は悪くない」と思って生きて行くのでしょう。
孤独に生きて行くのでしょう。
 
寂しい生き物です。
(僕なんて絶えず自己嫌悪の繰り返し……苦笑)
 

なんか、最近そう言うショボイ奴多いなーと思ってFacebook投稿してみました。

 

 

BECのメンバーにはそうあって欲しく無いと思います。

 

 
ということで、明日はBEC勉強会2回目! やっと資料も90%まで来た。追い込みます!!!
 
 
 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。