Business Mind

歳、、取ったな・・・。。

歳、、取ったな・・・。。

今日、

というか、たった今思っちゃいました。

 

というのは、なんか大した事の無いテレビシーンで、涙が 出たのです。。。

 

 

はーーー、歳取ったな・・。。

 

 

僕昼間のドラマの再放送を全部録画していて、それを 定期的に観ます。

ドラマはやはりエンターテイメントの塊ですから。

 

いいか、悪いか、じゃなくてその時 代のトレンド・世の中の空気を敏感に察知して、つくります。

 

 

半沢直樹のヒットは予想外であり、最近は、 テレビ局の人材不足で、いいドラマができませんが、僕らメディアのビジネスをやっているモノとしては とても勉強になります。

 

 

今、TBSで木村拓哉主演であった「GoodLuck」の再放送が今日から始まりまし た。

 

キムタクと言えば、数々の最高視聴率ドラマに出演しておりますが、この Good Luck は彼の出演作品、 平均視聴率2位です。

 

1位はHERO。

 

 

いや〜若いっすね。

やっぱカッコいいわ。

 

逆に今は、やはり歳を感 じますね。。。

 

 

そんな彼の作品で、そんな泣くシーンではないのに、、なんかグッと来てしまいました。。。

 

サブイサブイ。

 

 

でも、、明日も観ようっと

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。