Business Mind

懇親会が成功への一番の近道

懇親会が成功への一番の近道

ふ~~やっぱ、大阪って遠いっすね……

品川駅から、のぞみ新幹線で2時間半。
名古屋までが1時間半だからなのか、やっぱ大阪って遠い~~

と思ってしまいます。

とはいえ、じゃあ羽田から飛行機か?

・・・ないない。

羽田までの移動、さらに大阪周りの空港は
中心地から離れているから、驚くほど時間がかかる。

やっぱ、新幹線だーー!

・・・・・
・・・・・
・・・・・

失礼致しました。。。

昨日で無事にTHE MAIL MAGAZINE購入者様限定セミナーを、東京・大阪と終えました。

参加者の方から満足な声を頂き、嬉しく思います。

参加できなかった方には 後ほど動画でお送りさせて頂きます。

※数名の方の感想文を抜粋

ーーーーーー

40代女性

素人の質問にも丁寧にお答えいただいて、誠にありがとうございました。

まったくの初心者で右も左もわかりませんが「泥くさいことから始める」ということはよくわかりました。

5月のワークショップ開催のご連絡も楽しみにしています。

よろしくお願いします。

ーーーーーー

40代 女性

もっと自分らしさを出すことが大切だということを痛感した。

「稼ぐ」ことで繋がっている人とは、いきなり裸の付き合いである・・・の流れでお話しされていたことが、

震えてきて、なんだか耳に入ってこないほど、でした。

感動したのに覚えていません。すみません。。。

戻りますが、自分らしさを出すにあたってもっともっと「自分」をいうものを掘り下げなければならないですな。

まずは「自分自身」と向き合うことを大切に考えたいと思います。

本日は、ありがとうございました!

ーーーーーーーー

50代男性

本当に来てよかったと思いました。

今回のセミナーは、小玉さんの教材の特典だったはずですが、どちらがメインで、どちらが特典かわからないくらい。

『情報発信バイブル』の製本版もプレゼントしていただきました。

ありがとうございます。

ーーーーーーー

30代 男性

生で三浦さんのセミナーを見て、熱量に圧倒されました。

なぜ三浦さんの言葉にはこんなにも説得力があるのだろうかと考えたところ、やはり「本音」で話しているからだと思いました。

今回のセミナーを聞いて、まず僕が実践しようと思うことは。嫌われることを恐れず本音でメルマガを書くということです。

ーーーーーーー

30代 女性

情報発信はまだ始めていませんが、三浦さんの情報発信のスタイルの大ファンなので三浦さんから直接情報発信について学べて感激でした。

三浦さんをマネる、のではなく、自分「らしさ」を全開にして発信することが大切、という事が一番心に響きました。

不感症になりたくないので、日々感じながら生きていきたいです。

それが、いざ情報発信する!となった時に生きてくると学びました。

今日は本当にありがとうございました。

ーーーーーーー

30代 男性

初心者~上級者まで体系化された物が学べました。

情報発信の可能性が、よりリアルにわかりました。

特に無料オファー~高額塾の売り方まで、かなり濃厚な時間でした。

ーーーーーー

で、懇親会の終了は朝の5時。

当然1次会・2次会・3次会と人数は減って行きますが、折角大阪まで来たし、なかなか会えない人も多いし、行くとこまで行きました 笑

他の人も結構発信してますが、僕も想うんです。

この業界のセミナー関連はその後の懇親会が勝負だって。

マジで聞けない話が聞けたり、新しい出会いもある。

昨日なんて、名古屋の虎こと鈴木英広も参加してくれたし、Youtubeの井上泰輔、その一番弟子で、つい先日脱サラを決めた濱中、カメラ転売のひなた……

別に僕だけでなく、色んなジャンルでの成功者と気軽に話せる。

成功の秘訣、
ノウハウ、、

はっきり言ってだだ漏れですw

ましてや、ただでさえまだまだ社会的にイメージが悪いネットビジネス。

なかなか同僚や友人には相談できない。

自然と孤独になる…

壁にぶつかると途中で投げ出す

止める

また時間が空いて、他の教材を買って……

その繰り返しをしている方をたくさん見てきました。

長倉さんが絶えず発信している言葉

「環境と人でしか人生は変わらない」

僕自身も、昔じゃ考えられないくらい付き合う人が変わりました。

仕事をする環境も変わりました。

飲みに行く場所も変わりました。

やはり自分一人でやれる限界はあります。

僕の発信に何かしら感じて、貴重な時間を投資して会場に出向く……

その会場にはたくさん知らない人がいますが、共通点はただ一つ。

「三浦の発信に何かを感じて会場に来たという共通点」

それだけでも十分酒の肴になるw

当時所属していたコミュニティで、まだまだ泰輔もショボショボだった時、

月1の集まり後、泰輔・野崎・中俣・ひなたの4人は、いっつも朝まで語り明かしていました。

「絶対成功しよう」
「絶対に稼ぐようになろう」
「三浦さんに恩返ししよう」って。

青臭いですが、親父の青春っていう言葉が最近大好きです。

昨日のセミナーでも話しましたが、僕も色んな仕事、英語TOEICプロジェクト・ダイエットプロジェクトなどやってきました。

当然
「英語を攻略したい」
「ダイエットを成功させたい」

という同じ想い・悩みを持った人とのコミュニティも繋がりは出来ます。

が、

「お金の悩み」で繋がる絆ほど深いものはないです。

なぜなら、「欲」「本能」

そういうのをむき出しにした関係になるから、自然と最初から裸の関係になります。

皆、本当はお金が欲しいのに言わない

「稼ぐことが全てじゃない」
「お金じゃ買えない幸せがある」

と、綺麗事に逃げる。

そして稼いでいる人を僻む。

そんな人達と僕の読者様は明らかに違います。

だからセミナー会場で学んだ後も必ず懇親会に行って欲しいです。

そして下手ですが仲間を見付けて欲しい。

それがマジで成功への一番の近道だと思います。

PS

ここ最近、色んな人から

「三浦さんに避けられていると思いました・・・」

と言われ、ちょっと驚いておりますが、なんとなく今回の大阪出張でそう思われる理由が分かりました。

今年の課題になりつつある、

「人との向き合い方」

「近しい人・パートナー・友人・仲間・購入者様・読者様…」

そういった「関係性」ももっと考えないとなーと思った次第です。

何を言っているか分からないかもですが、いつかこのテーマも発信したいと思います。

ではでは

 

 

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。