Business Mind

プライド

プライド

 

 

ここ数日、、遂に脱サラを決めた望月と連日連夜 今後の戦略+説教をしております。

 

付き合ってくれている甲斐秀樹にはすんげえ感謝。。ありがとうねー

 

僕もこの業界でもそこそこ長くなってきました。

もう「後発組」とか言えない感じ……笑 

 

その間、色々な人を指導させてもらいました。

 

たくさんの人に僕ならではの経験を伝えたことで変わってくれた人も多数いるけど、同時に全然成果が出てない人もいます。。。

 

寂しいし、自分の無力さを感じます。

 

もっともっとやらなきゃだね!

 

で、

成果が出ない人の共通点はこれっす。

 

「プライド」

 

僕から言わせると、そんなプライド意味あるの?

みたいなことばかりだけど、結局人は他人に弱さを見せれないんです。

 

「今、これで悩んでいる」
「どうしても、弱さが出ちゃってダメなんです」

 

そういう生の声を聞きたいんですよねー。

そのリアルな声が次への指導に繋がる。

 

だって、嘘の報告や悩みを聞いて、それにディレクションしても何も生まれなくないっすか?

 

学歴や社歴の自慢なんてマジで意味ないっす。

「今」の自分がすべてだから。

 

その「今」の自分に自信がないから誰かに頼るわけで……

だったら、もっともっと

 

「裸」になろうよ

 

すべてをぶちまけてよ

 

じゃないと、変わらないし、次のステージにはいけないよ

 

僕と関わったすべての人に今日のメッセージを届けます。

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。