Business Mind

【 自己洗脳しちゃおうよ 】

【 自己洗脳しちゃおうよ 】

 

 

そろそろドラクエの新作が出ますねー。

プレステでやるかDSでやるか、、鋭意絶賛 悩み中です 笑 

 

なんであんなに没頭できるのか?

なぜあんなに寝ずにやれるのか?

寝不足も寝不足だと感じないくらい、のめり込む。。。

 

そんなハイな状態で仕事が出来たら最強だ。

 

やりたくなーい・帰りたーい・嫌だ嫌だと思ってやってたら、そりゃあ……眠くなる。

 

僕もいつもじゃないけど、時々、仕事でドラクエ状態に入る時があります。

 

もっとやりたい、もっとこうしたい、もっともっと……

これがいつも続けば成果は今以上に出ると思うけど、、やはり世の中 そんなに甘くない。

 

 だから僕はいつも心がける。

 

「この仕事は楽しい」

「この仕事は最高だ」

「こんな仕事を知れて嬉しい」

 

ある意味【自己洗脳】【暗示】をかけながら、無理矢理でも楽しいことを探そうとする。

結果、それが功を奏しているような気がします。

 

どうせやるんだったら楽しくやりたい。

 

嫌な部分や辛いところばかり見るんじゃなくて、「いいトコロ」を無理矢理でも探すことが重要だと思います。

 

悪いことばかりじゃない。

絶対にいいトコロはあるから。

 

そうすれば、自然と「ドラクエ状態」に入れる自分がいると思います。

 

そんな話を今日させて頂きました。

 

やると決めたら、どうせやらなきゃいけないのならば、、

少しでも「楽しく行きましょうぜい!」ですです。

 

おやすみっすー

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。