Business Mind

「怒り」を「パワー」に変えるのは全然悪く無い

「怒り」を「パワー」に変えるのは全然悪く無い

ここ最近、すべてのメールに感想を頂くTさん。
今、少し時間が取れませんが、今度ゆっくりご返信させて下さい。

やはり、20~40年生きて行きて、誰にでも嫌な人間、見返したい人間の1人や2人いるものです。
マザーテレサのように全てを受け入れ、全てを愛する・・・そんな人間は正直いません。

だから、負けたく無い・見返したい!と思って、
「怒り」を「パワー」に変えるのは僕は全然有りだと思っております。

残念ながら、喜怒哀楽の感情の中で1番パワーが出るのは「怒」ですから。。

で、見返しちゃうくらい頑張っちゃって下さい。
で、とことん上から苛めちゃって下さい。

・・・・・・でも、これはリアルな実感なんです、
マジでステージが変わり、見返すくらいの実力が付くと、本当に不思議なくらい、そのような人間に対して「どうでもよくなります。」

次に起こる感情は、

「さーて、次はどうすんべ」となる。間違い無い。

ウダウダ、新橋の橋下で誰かを無理矢理付き合わせ、ビール片手に、その人達の悪口を言って過ごすのならば、「怒」を力の源に滅茶苦茶突っ走ることをお勧めします。

そういう人のフォローなら幾らでもやります。

と、最近新しい方と繋がったり、その途中色々やり取りをした人など、また新しい皆様の顔が見えて最近、凄く楽しいです。

半年全速力で皆様と向き合って来て、、、すいません、、遂に全てのメールに返信するのが、ちょっとキャパオーバーして来ました。

なんとかそれに対しての対応策を練っているので、そこもまたご連絡させて下さい。

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。