Business Mind

深いところで繋がる…

深いところで繋がる…

今日、街中で素敵な「老夫婦」を見かけました。

 

あまりにも素敵過ぎて

「すいません。写真撮らして下さい。」

と言いそうになったけど、、、さすがに止めました 笑

 

きっと、男性の方は少し目を悪くされている。

その旦那さんを優しく手を繋ぎ、ナビゲートする奥様。。。

 

何よりも2人楽しそうに笑いながら歩い てました。

すんげえ素敵だった。

 

勝手に想像…しちゃった僕…w

子供も大きく育ち、夫婦2人で残りの人生を満喫しようとしている姿。

きっと喧嘩もたくさんしたでしょう。

だけど、、なんつうか、すんげえ素敵だった。

 

最近、若造のバカップルが公衆の前でイチャイチャしている風景をよく見かける。

若造だけじゃない、酔っ払った社会人も。

 

別に恋愛は自由。好きにすればいい。

だけど、イチャイチャする前に「鏡を見てから。」と思います。

 

別に老夫婦だから素晴らしい、若造だからダメだ、、じゃ無いと思うんです。

 

言葉じゃ伝わらないけど、「深く繋がっている感じ」と「すんげえ浅い感じ」その差だと思います。

 

いや〜〜〜なんか、すんげえいい気分になれました!

 

PS マジで、写真撮らしてもらえばよかったな……後悔………

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。