Business Mind

いきなりですが、心理テストです

いきなりですが、心理テストです

 

あなたの好きなタイプはどういう人ですか?

○○な人、、という感じで挙げて行って見て下さい。

3~5人挙げて下さい。

 

逆に、嫌いなタイプはどういう人ですか?

同じように、3~5人挙げてみて下さい

 

はい、スタート!

20111128154040879

 

2035273750_87a4e1bf99_b

 

 

350228749_f979eb4f17

 

 

 

じゃあ、僕が言います

 

<好きなタイプ>

○勤勉な人

○最後まで諦めない人

○お酒の飲み方がクリーンな人

○いつも笑顔を意識している人

○相手の理不尽を受け入れる度量がある人

 

<嫌いなタイプ>

○口だけな人

○背伸びする人

○表層的な人

○義理、人情を忘れる人

○空気を読めない人

 

という、感じです

 

これって、怖いですよ、、、

 

<好きなタイプ> = 自分の長所

<嫌いなタイプ> = 自分の短所

 

所詮、人間は自分の価値観でしか、景色が見えない生き物なんです。

自分で感じたり、見たことでしか「表現」出来ないものです。

 

これ、、、結構当たってると思います。

 

つまり、僕は、

 

勤勉で、最後まで諦めず、お酒の飲み方を意識して、笑顔を忘れず、相手の理不尽を受け入れる度量がある男。

 

但し、口だけで背伸びして、表層的で、義理人情を軽視している空気を読めない人間なんです

 

頑張ります。。。。

 

ていうか、これ、グサッと来るな。。。。。

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。