Youtube

9月2日21時 「Youtube研究会メルマガ」始めます

9月2日21時 「Youtube研究会メルマガ」始めます

 

遂に始めます。(偉そうに言うな、、とは言わないで下さい 汗)

 

僕のブログ、Youtube@Cafeの右下に、しれ〜っとメルマガを登録出来る場所を置いたんですが、、、

たくさんの方にご登録頂きました。

ありがとうございます。

 

うれしいです。

だってある程度、Youtube@Cafeのサイトを楽しんで頂かないと見つけられない場所にあるんです。。。

やはりYoutubeに対して興味を持っている人は多いんですね。

 

このメルマガは多分、業界を騒然とさせますよ

余すことなく発信します。

 

だって、一番目立つところに、

「メルマガ登録して下さ〜い!」

と言った感じでは全くないのに、、、うれしいな〜 最高です。

 

ガンガン行きますよ。

このメルマガだけで、10万は稼いでもらいたいと思います。

 

そして日本一のYoutube集団をつくります。

 

はは!

どっかのテキトウに発信して、途中から高額塾を売りつけられるのに飽きてますよね?

是非是非お楽しみ下さい!

 

とは言え、折角ですので、最後にこのメインブログでも告知します。

まだ登録していない方で、ご興味のある方、こちらをご登録下さい。

 

[YouTube]

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。