Business Mind

2013残り僅か 「最強 思考・テクニックコンテンツ」のご提案

2013残り僅か 「最強 思考・テクニックコンテンツ」のご提案

 

いきなりですが、引っ張ってもしようが無いので、先ずはご提案します。

 

2013年残り僅か インターネットビジネス 最強の思考・テクニックコンテンツはこちら↓

※すいません。最初の触りだけ見て、こちらに帰って来て下さい!(笑)

 

「フロントラインマーケティング スペシャルセミナー2013」最強の思考・テクニックコンテンツ

 

セミナー動画コンテンツになります。

 

僕の大好きな、「最新」且つ「全方位」のコンテンツです。

 

で、これ、、、、

 

僕と一緒に学びませんか?

 

一度小玉歩から見させてもらいましたが、まあ、ヤバいです。

 

小玉歩は撮影とかにも拘るから、動画としてもクオリティ高いので見やすい、、ということも結構大事です。

 

5時間26分の動画セミナー。小玉歩の最新のノウハウ・思考・テクニック満載。

 

はっきり言って、1回見ただけじゃ僕でも全部は理解出来ない。

 

なので、有志の方々と一緒に学びたいんです。

 

それぞれの各章のMR.KOI解説音声コンテンツを配布します。

 

講義1 21個のマインドセット

講義2 メルマガ攻略

講義3 SNS攻略

講義4 売れる本の作り方

講義5 書籍WEBマーケティング

講義6 インサイダーアフィリエイト

おまけ 演じない生き方

 

 

今、僕は小玉歩に最も近いところで学んでいます。

 

100名近い面談から、選ばれた6名。内2名、クビ。

残り4名の中でも僕が圧倒的な実績。

 

ほぼこのビジネスで収益「0」だった男が、たった4ヶ月で利益ベースで100万。

業界でもちょっとした話題です。

 

はっきり言って、普通の人じゃ無理です。

 

自慢???

 

全然、違います。

 

僕が急激に成果を上げられた理由は1つ。

 

「小玉歩の思考・テクニックを1番近くで盗み続けたから」 です。

 

小玉歩から学んでいる人は、基本チャットワークで連絡を取り合います。

 

小玉歩も言っていますが、

 

「MR.KOIと1番連絡を取っている。他の人も見習うように。」と。

 

はっきり言いますが、僕だって広告代理店でそれなりに活躍した。

マーケティング・ブランディング・企業経営戦略立案・タレントプロデュースはとても自信がある。

小玉歩とも勝負したいくらい。

 

ただ、、インターネットを使って「稼ぐ技術」は圧倒的に彼に及ばないのを知った。

 

「だったら思考を盗むでしょう。」

「テクニック盗むでしょう。」

 

それを愚直にやっただけです。

 

だけど、まだ彼から盗めるのはたくさんある。

それを皆さんと一緒に学び、そして共に高みを目指したいです。

 

先回のメールで、稼ぐ為の公式みたいなのを書きました。

 

「作業量」×「思考力」

 

但し、作業量だけで、人は有り得ないほどの爆発的な成長ってありません。

大量に作業しても、このくらいやったらこのくらいの稼ぎ、、と見えて来ます。

 

想定内。

 

僕が4ヶ月、作業だけ専念してたら、100万は達成出来なかった。

 

「思考力」の強化こそが、圧倒的な成長・稼ぎの爆発を生むんです。

 

先日、このセールスレターを小玉歩がまだWordで書いてた時、「俺、決めた。これで行く。スタンス変えない。」と言われました。

 

小玉歩のスタンスとは?

 

1.「楽して」「簡単に」稼げるともう言わない

2. 販売者じゃない「教育者」としての発信

3.自己啓発系でごまかさない。最新の「テクニック・テクニック・テクニック」

 

それぞれの説明というより、総論でお伝えします。

 

やはりどんなビジネスにしろ「簡単」に稼げるものなんてない。

彼ですら、ちょっと前はそういうギミック的な手法で

セールスをやっていた時期もあったかもしれない。

 

だけど、彼は今の時代この業界も「販売者」という立場でやっている人間は絶対いなくなると思っている。

 

たくさんの成功者をつくる「教育者」でなければならない。と。

 

ま、つまり「僕」みたいな人間を量産することですね。

 

また、自己啓発系のセミナーに行って稼げるようになるのか? 彼は本当にそれをよく言います。

彼は、出版活動もやっているから自己啓発系の本ももちろん出している。

だけど、それは出版・本だから言っているのだと。

 

インターネットメディアビジネスでは「そんなもん不要」と言います。

 

最新の「テクニック」「テクニック」「テクニック」

 

だから、自己啓発的なメッセージだけを謳って、中身の無い人間、最新のテクニックを学ばない人間は消えて行く。

いくら昔稼いだ大御所だろうが、多くが消えて行くんだ、、と。

 

そういう視点で、今度はじっくりこのレターを読んでみて下さい。

今度は最後迄、お願いします(笑)

尚、メルマガコーナーで、4ヶ月で80万達成させた!とか最後のQ&Aで後発組の話しとかでも、4ヶ月で80万と書いてありますが、皆様が今、想像された通り、当然そのモデルは僕です。。

 

勝手に使われました。。

 

・・・・ていうか、せめて100万にせえや!!

 

嘘です。なんかダサいな。。

じっくり彼のメッセージを読んでみて下さい。

 

 

「フロントラインマーケティング スペシャルセミナー2013」最強の思考・テクニックコンテンツ

 

 

 

如何でしたでしょうか?

なんか見慣れたセールスレターと全く違くないですか?

腕組みをした男が立って「初心者でも安心」「これだけで」

なんて無く無いですか?

 

時代は変わったんです。

 

だからこそ、僕も本気になれる。

だからこそ、僕は成果を出せた。

 

「業界NO1小玉歩の思考・テクニック」と「今この業界最も成長率が高い僕の思考・テクニック」で、一緒に高みを目指しましょう。

 

まだ間に合います。

 

PS

小玉歩に学んでいるから、彼の指示で

 

「メルマガ購読者意識高いし、MR.KOIのメルマガファン多いからちゃんとそこでも普通に案内は出してよ」

 

と言われると思います。

 

素晴らしい商品をたくさんの人に知ってもらう事はとても重要です。

ただし,チャットワークでの個人コンサルは付けません(間に合いませんから。。)

 

そして、さらに偉そうで恐縮ですが、本当にちゃんとやりたいので、規定数が来たらそこで終了にします。

 

すいません!!

 

ご理解頂戴出来ましたら幸いです!!

では!!長文お付き合い頂き、ありがとうございました!

 

「フロントラインマーケティング スペシャルセミナー2013」最強の思考・テクニックコンテンツ

 

 

月末に一気に値上げするので、早めのご決断の程。

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。