Business Mind

ベンツよりセルシオの方が性能がいい。ロレックスよりも、SEIKOの時計の方が機能がいい。ヴィトンよりも、もっといい素材で安いバッグはたくさん存在する

ベンツよりセルシオの方が性能がいい。ロレックスよりも、SEIKOの時計の方が機能がいい。ヴィトンよりも、もっといい素材で安いバッグはたくさん存在する

 

分っている。分っているよ・・・。。だけど、、、ね・・・・ それが「ブランド」なんです。

何回修理に出せばいいんだ?と思いながら、フェラリーに乗っている人を、僕は単純にカッコいいと思う。

毎年1本、ロレックスを買い続ける福山雅治を単純に僕はカッコいいと思う。

普通のサラリーマンだけど、いつも容姿を気にして、ヒーヒー言いながら、アルマーニやヴィトンに投資している人を僕は単純に尊敬する。

 

中身・中身と言う奴に限って、絶対気にしていること。

 

東京でクルマを買った方、、なんで「多摩ナンバーなんだ?なんで品川ナンバーじゃないんだ?」と思いませんか?

そういうのを憧れながら「そういう見栄だけってダサイと思う」という奴を僕はやはり信用出来ない。

 

じゃあそういう方に聞きます。

 

明日、なんかの事件が起きて、ソフトバンクの孫正義と会えることになりました。

木村拓哉の誕生日パーティに行くことになりました。

 

どんな服を着ていきますか?どんな時計をして行きますか?

明日、急遽、尊敬する先輩達を家に呼ぶことになりました。

 

ビールを買いますか?発泡酒を買いますか? ワインはどのくらいの金額を出しますか?

 

「ブランド」とは左脳で考えることを超えて行くんです。

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。