Business Mind

新しい経験=成長

新しい経験=成長

今、マレーシア現地時間17時過ぎ。

今から早めのチェックアウトをして、空港に向かいお土産購入と、ディナーを行い、23:20の飛行機で成田空港へ向かいます。

アッと言う間の1週間、、だけど濃い1週間だった。

 

成功者の体験談として、

現状をブレークスルー、更なる飛躍をするために必要な条件が3つあると言われております。

 

①環境を変える

②付き合う人間を変える

③1日の時間配分を変える

 

影響力の順番で言うと、①=②>③ らしいです。

やはり難しいですよね。

なかなか昔からの腐れ縁の仕事仲間は切れない。

いきなり、会社を移転し、家族共々引っ越し、、それは大きな決断です。

 

だから皆、③の睡眠時間を削ったり、飲みを減らしたりするところから始めるそうです。

 

でも、①の「環境を変える」の1つに、同じような日々でなく思い切ってリフレッシュして、今迄行ったことの無いような国で違う人種と会い、新しい経験をするのも絶対成長になると思います。

詳しくはこの記事で書いております。

 

正直言うと、交渉で辛かったり、難しい局面もありましたが素敵な1週間でした。

 

帰ったら、これ以外の仕事をしなきゃ、、ですね。

暫くはインターネットビジネスから少し離れていたので、ウズウズしております。

帰ったら怒濤の、自分のメディア=媒体の強化に努めます。

 

そして知識の吸収も。読む本、、溜まってます。

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。