Business Mind

やはり人は変わらない。

やはり人は変わらない。

 

今日は、マレーシアからお送りしてます(笑)

僕にとってまた、11月は節目の月になりました。

 

先日、定例の報告会でカミングアウトさせて頂きましたが、、去年の僕の状況を知っている人、僕の昔からの友達も数名、、ていうか数名しかいないけど、僕はとことん人間嫌いになりました。

人と人との仕事が好きだったからこそ、そこで裏切られたことに凄く嫌気を感じ、2度と人と人とで向き合ってする仕事を止めようと思いました。

ひたすら裏方で企画書をつくる。

資格をとる。

ひたすらパソコンの前で仕事をする、、、そういう人生を選びました。

 

ぶっちゃけ、オラオラ系だけどそこら辺の奴よりも、企画力・思考力に自信があったし、それで飯を食っていけると十分思っていた。。

 

だけど、彼=小玉歩に変わってまた目覚めました。

というより、人は変わらない。

 

僕の強みはやはり人と人とのコミュニケーション。

そこでお互い思考をぶつけ合い、スパークして新しいことを生み出す。

それが大好きだし、それが強みだと思う。

 

以前からの旧友のSさんが僕のところに戻って来てくれたこと。

今、、小玉歩から一緒に学んでいる仲間。

遠い名古屋から茨城まで・・・。

僕から教材を買ってくれて着いて来てくれる仲間。

会ったことも無いのに飯を食ってくれて、気づきをくれたS君。

まだ会ったことも無いのに、メルマガやブログで応援してくれるH君。

その他たくさんの読者様。

大学も違うし本当に直近で出会った明学集団。。

 

本当に僕は素晴らしい仲間に支えられています。

頑張ってよかった。

 

きっと人間関係に困っている人って多いと思う。

だけど大丈夫。絶対に君のことを見てくれている人はいるから。

 

今日は別に寒いと思われても平気です。

凄く裏で素敵な会話が繰り広げられているからね(笑)

 

遠い異国の地で思うのは、超ードメスティックな仲間愛です(笑)
 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。