Business Mind

知れば、知るほど・・・の嘘

知れば、知るほど・・・の嘘

 

よく、人間関係を語る上で「あいつは噛めば噛むほど味が出るね〜」なんて言うけど、そんなのほんの一握り。

僕は今まで本当に恵まれて来たけど、色んな素敵な人と仕事をしてきた。

で、思うこと。

 

「会った瞬間に相手の90%は分かる」そんなもんだと思う。

 

今まで生きて来て、経験してきたこと・死にたくなったこと、、たくさんあると思うけど、そういうのを乗り越えた人って、、ベタで言うと「オーラ」を身にまとっている。

 

他の人となんか違う感じがする。

良く分からないけど、惹かれる。。

 

少し話しただけで、なんとなく

 

「この人とは、一緒に歩めるかも?」

 

そう思うもんです。

その直感は、はっきり言ってほとんど間違ってない。

当たっている。

 

だから、僕は「本能」で行動する方を選ぶ。

 

別によくない? 本能で動いて、もし仮にエセでも。

吟味して検証して「こいつだ!」と思って、付き合ってみたら、マジでどうしようもない奴・・・そう分かった瞬間の絶望感。。

僕はやはり「本能」で選ぶ。

会った瞬間の好き嫌いで選ぶのは、僕は悪く無いと思うし、それが正解だと思ったりする。。

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。