Business Mind

大好きです・・・それを言える勇気を

大好きです・・・それを言える勇気を

 

昨日・今日と、購入者様と飯食いました。

最高でした。

 

過去の学歴・職歴とかだけで考えたら一切交わらない人達と。

だけど日々の活動で、何かしらの僕の発信に感じて、集まってくれた人達とはやはり話が止まらない。

 

最高ですね。

昨日・今日と話して思ったこと。

「何、そんなにカッコ付けてるの?」

「なんで、そんなに自分を押し殺してるの?」みたいな。

 

人は1人じゃ生きて行けない。

そして何かしら更なるステージに行くのには、誰かの後押しが必要。

その後押しして欲しい人に、自分が尊敬する人に

 

「大好きです。あなたみたいになりたいです。」

 

それをもっと言うべき。もったいない。

変なプライドを捨てようよ。

 

僕は今のポジションに来るまでに、年下でなんか怖そうで、偉そうな人に頭を下げたよ。

だって、彼のスキル・経験を盗みたかったから。

そしてその人がどんどん大好きになった。

 

自分を守ることも分かる。

だけど、、なんつうか好きな人には「好きです」と言える人間でありたいですなー。

 

なんか、抽象度高くてすんません!!

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。