三浦孝偉プロフィール

三浦孝偉プロフィール

2009-10-10 15.54.58

 

こんにちは、三浦孝偉(ミウラコウイ)と申します。
 
このブログに訪問して頂き、
誠にありがとうございます。
 
このブログは、
 
一流大学 ⇒ 一流企業 ⇒ 幸せ
 
という未だこの日本に強く根付いている黄金ルールをひた走るも、
 
会社を離れ独立し、
インターネットという最新のMEDIAを通じ「情報発信」し続け、
 
そして紆余曲折しながらも這い上がり、第二の人生を満喫している
一人の男のすべてを綴ったものになっております。
 
具体的には……
 
 
ーーーーー
 

「インターネットビジネス全般」

様々なインターネットビジネスの最前線の情報を、リアルタイムで提供します。

「起業家マインド」

多くのノウハウコレクターとして迷走を続けていた人たちに、
ブレイクスルーを起こした思考法やビジネスへの向き合い方を伝授していきます。

「コピーライティング」

DRMとしてのコピーライティングだけではなく、相手の感情を動かせる
メッセージを届けていくための、スキルや考え方をお伝えします。

「マーケティング」

マーケティングの知識が豊富な人ほど陥る、失敗の典型例とその乗り越え方。
あなたのコアファンをつくる「全方位発信の極意」を学んでください。

「セールス」

セールスをしながら自己ブランディングを強めていく、二兎を追う戦略と企画。
そして、その裏側にある戦術と思考を盗んでください。

「コミュニケーション」

豊富なビジネス経験を元に培ってきたコミュニケーションの極意や、
言葉使い分け、空気のつくり方など、様々な角度からお届けしていきます。

「ブランディング」

大手広告代理店仕込みの戦略を、インターネットビジネスにアレンジしていく方法を、
メルマガを読むことで、体験を通して学んでいただきます。
ゼロから最短最速で駆け上がった真髄の部分は値千金レベルです。

「情報発信ビジネス」

どんなジャンルや市場でも、情報発信ビジネスの相性は抜群です。
経験が浅かろうが後発組でも関係なく、ライバルや同業者を凌駕し、
圧倒的にマネタイズするための極意を、日々お伝えしていきます。

「副業のススメ」

サラリーマンだからこその武器を最大限に生かしながら、本業+副業共に
高い成果を出せるビジネスマンになれるエッセンスをお届けします。
 
 
ーーーーーーー
 
 
という名目ではございますが、
それはある意味建前であり、
 
一人の男が、挫折を繰り返しながらもビジネスを通じ
家族と仲間を守りながら、自己実現し続ける物語だと思ってもらえたら嬉しいです。
 
 
 

※登録されたメールアドレス宛にメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。