私自身、女性としてキャリアを伸ばしたいと、

仕事に無我夢中になりワーカホリックになっている時期ありました。

でも、なかなか思うような結果や収入が得られず、

「このままこの会社員として働いていてもいいのか?」

「このままだと自分の収入は、満足の行く額になることはないのではないか?」

「本当に人生一回しかないのに、このままでいいのか?」

と、自問自答して悶々とする日々が、2年~3年くらい続いていました。

そんなとき、仕事で大きな失敗というか失態をしてしまい、

人生で初めて、立ち直れない……どん底……という状態に陥りました。

相手あってのことなので、具体的に話せないのですが、これまで必死に築き上げてきた大切な信頼関係を一瞬で失った私にとっては地獄のような時期でした。

これまで、友達や恋人よりも優先し必死に頑張ってきた仕事でも目に見える結果が残せておらず、信頼できる仲間も私から離れていき、「なんのためにこんなに必死に生きてきたんだろう……」ともう生きる意味すら見失っていたときに、

三浦さんのメルマガを読んだのです。

まるで、私個人に向けられているようなメッセージでした。

その三浦さんのメルマガには、

「失敗から這い上がる人間のストーリーに魅力を感じる。」こう書かれていました。

この言葉は、失敗した人間にとっては、本当にあたたかいというか、生々しく、変なポジティブシンキングでもなく、地に足のついた実直な言葉であり、ジワジワっと頭に染み込む言葉だなと思いました。

そして、2周目の人生があるんだと思わせてくれたのです。

私は、この三浦さんの言葉があったから、「もう1度、チャレンジしてみよう!」と思うことができたのだと思います。

このメルマガを読んだのは、今からちょうど10か月前です。

そして、ありがたいことに今は、生活に困らず少し贅沢できる程度の収入を確保でき、微々たるものではありますが、迷惑ばかりをかけた両親にプレゼントを贈る経済力を得ることができ、将来不安しかなかった精神状態が、今は、ワクワク思えるようになりました。

このきっかけもあり、今は、会社員を辞め、月収は会社員時代の2倍になり、さらに、ストレスのかかる人間関係や満員電車とも、縁のない生活を送ることができ、今は、これから将来、自分がどんな人生を送るか楽しみでなりません!

まだまだ、叶えたいことがたくさんあります。これからも、どんどん、自分の夢や目標を叶えていきたいと思っています。

三浦さんの言う通り、

人生はいつでも「Re-Start」できると思います。

「Re-Start」のきっかけを与えてくれた三浦さんのメルマガには、

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

この三浦さんのメルマガは、
・これからインターネットを使ったビジネスや副業をスタートさせたい初心者の方
・将来、お金についての不安を強く持っている方
・今インターネットビジネスを行っていて、もっと収益を上げたい中級者の方
・何個も高額塾に入りそれでも稼げず、悶々としている方
・今の会社員としての仕事に誇りを持っていて、そこで成果を上げたい方
・人生で大きな失敗や後悔があり、自分が嫌いになっている方
・嘘偽りのない質の良い稼ぐ教材を知りたい方
・人生を変えるきっかけを掴みたい方

こんな方にとてもおすすめだと思います。

以上が、私が三浦さんのメルマガをおすすめする理由です。

何かの参考になれば幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

インターネットビジネスで少しばかり成果が出てきた頃、

情報収集のためだけに読んでいたメルマガの全ては、

どれも似たような「パターン」や「表現」ばかり。

メルマガを読むということがマンネリ化してきていました。

そんな時に出会ったのが三浦さんのメルマガです。

最初に読んだ感想は、「何これ?めちゃくちゃオモシロイ…」

しっかりとしたノウハウも書かれているのに、

大好きな漫画や映画を見ているかのような面白さ。

そして、文章の端々から迸る熱さと人間くささに、大きく感情を動かされる。それまで読んできた、大学の講義のようにつまらないメルマガの数々とは、明らかに一線を画するクオリティに衝撃を受けたことを鮮明に覚えています。

面白いからこそ、毎日飽きずに学んでいけるし、継続できるからこそ、学びも深くなる。自分一人だったら絶対に気にしなかったこと、考えられなかったことが、このメルマガを読み続けたことで、自然と少しずつ考えられるようになっていきました。

その結果、ありがたいことにビジネスでの収入も5倍以上に増え、現在進行形で仕事の幅を大きく広げることができています。

昔の僕と同じように、単なる情報収集のためのメルマガ購読に飽き飽きし、マンネリ化し ている方。 是非、三浦さんのメルマガを読んでみてください。

あなたにとってのメルマガの概念が間違いなく変わるはずです!

常に最前線を走り続け、背中をみせてくださる三浦さん。

その最上級のメルマガから、僕もまだまだ学び続けていきます。

 

 

三浦さんとは同世代で同じ子を持つ親として、

いつも関心しながらメルマガを読ませて頂いています。

同じ世代ではありますが、圧倒的にエネルギッシュな活動を拝見し、

いつも元気付けられています。

僕は会社員として平凡な日々を送っているので、三浦さんの圧倒的な情報収集力から、世間の流れや停滞を見極め、問題提起し、自身の経験や信念を元に紐解いていくメルマガを見て、自分ならどう解釈するか?を考え、頭の体操をさせて頂いています。

圧倒的なボリュームの文章が多いですが、飽きずに最後まで流れるように読めるのは、最後まで読む事により、深さを感じる程の立体感があってこそだと思います。

故に様々な角度から考え楽しめる。

三浦さんの思いや信念を感じ、真意が何処にあるかを考えるのが楽しみになる。

そして、読み手の自分のステージが試されている気分になり、

思考回路を刺激してくれる。

こんなメルマガ他にはありません。

これからも、配信宜しくお願いします。

 

 

妻と子供のため…と言いつつ、自分の好きなことを我慢する日々。

学生時代の仲間と出会っても「昔は良かった」という話だけ。

そんな日々を過ごしながら、映画やマンガを見ては、

自分ができない冒険を、空想の主人公に代わってやってもらう。

「小さい頃は、あんなことも夢見てたなぁ…」

もし、アナタがそんな日々を送っているのであれば、

今すぐこのメルマガに登録すべきです。

このメルマガは、とあるエリートサラリーマンが会社を解雇されるところから始まります。

人に裏切られ、人を信じられなくなった男がインターネットビジネスに出会い、個人で稼ぐ道を知る。

そして、その先で気づくのはやはりヒトは一人では生きていけないということ。

その後、その男はBECというビジネスエリート集団を率い、インターネットビジネス業界を変えていくというサクセスストーリー。

その面白さは、毎日18:30に届くキングダムといっても過言ではありません。

でも、映画やマンガと違うのはそれが「ノンフィクション」だということ。

そう、あなたもこの作品に参加することができるのです。

その男、三浦孝偉はここに実在します。

あなたを、あなたの人生の主人公として輝かせるために。

僕も、昔はあなたと同じように悶々とした時間を過ごす一介のサラリーマンでした。

35歳で転職に失敗し、月のお小遣いは2万円。

でも、三浦さんのメルマガに出会い、そのストーリーに巻き込まれることによって人生の輝きを取り戻すことが出来たのです。

今、その扉がここにもあります。

あなたの一歩を、お待ちしています。

 

 

三浦さんはメルマガで、こういいます。
「人が大きく成長する時は、誰かの
・思考や考え方
・ビジネス観
・カリスマ性
・生き方、生き様
そういうものに触れないと成し得ないと考える」と。

解雇という絶望から這い上がった三浦さんの活動するテーマは「Re:Start」

見事にどん底から立ち上がった三浦さんから、毎日届く熱いメッセージは、毎日の生活に夢も希望も押しつぶされてただ押し流されてしまう私たちに活を入れてくれます。

悩み、苦しみ、もがきながらも前を向き、指導者として、またネットビジネスのプレイヤーとして誰よりも今を分析し、未来を予測し続ける。

その姿をメルマガで隠すことなく伝えてくださる三浦さん。

ある日、メルマガを読む私に、文字にならない三浦さんの声が聞こえた気がしました。

「俺はこういう今日を過ごしているよ。で、お前は今日、なにしたの?」

三浦さんのメルマガは、読者を行動に駆り立てます。
「あ?それでいいのかよ?」
「おまえのしあわせってなんだよ?」
「不平不満ばっかりだけど、なんか努力した?」
「余裕あるんだね、おれなら死ぬ気で取りに行くよ」
「本気出したことある?」
そして、360 度全方位から個人ビジネス実績のないスターターから中・上級者にも愛ある人生のリ・スタートのチャンスと情報を投げかけてくれるのです。

あなたが人生の再起のきかっけを探しているなら、三浦さんのメルマガからたくさんのチャンスを拾えることでしょう。

 

 

三浦さんのメルマガに僕が出会ったのは、

甲斐秀樹さんの、この人のメルマガは登録しておいた方がいいよという一言がキッカケでした。

その日に登録して届いた一通目から今までに触れたことのない人間クサイメルマガのファンになりました 笑

あぁ、この人も、もがきながら前に進んでいるだな、と。毎日届くメルマガで REAL な活動と感情に触れ勇気をもらいます。

というのは、

僕はその当時、脱サラして半年ほどの時期で、

ようやく独り立ちして、貯金取り崩し生活から脱したものの

・これから先も稼ぎ続けられるのか?
・また、稼げなくなるのは絶対に嫌だ
・でもサラリーマンには戻りたくない
と悩んでいた時期だったのです。

不安だらけでした。

そんな不安だらけの毎日を過ごしながらも、日々届くメルマガで三浦さんの成功体験だけでなく、失敗談も赤裸々に綴るスタイルにドンドンと魅了されていきます。

失敗しても前にグイグイ進む姿をメルマガを通して見て失敗も糧にして前に進めばいいんだ、と。

あれから月日が流れ、4年が経ち、今5年目なのですけど

曲がりなりにも一国一城の主として稼ぎ続けることができ、

家族とも年に数回、ディズニーランドや沖縄に旅行に行けるのも

一番苦しみ、悩んでいた時期に、三浦孝偉さんのメルマガに出会えたからこそだと思ってます。

ぐいぐいと前に進み続ける REAL に触れ FAKE じゃない生き様を感じられる三浦さんのメルマガは、特にサラリーマンの方に読んでもらいたいと思ってます。

僕もサラリーマンでしたので

しかも30代後半までサラリーマンでしたので

「定年まであと20年これが続くのか。。」と辟易していたのを思い出します。

転職するにも年齢的に不利ですし、会社での役割というか、地位というか、将来どうなるのかも見通せてきて、明るい未来がなかなか描けなくなり、なんとかしたいんだけど、どんどんと選択肢が狭まり。。。。

息苦しかったのを覚えています。

そんな時期にこのメルマガに出会えていたら……..

もっと早く行動し、変化を生み出せたんじゃないか、と想うからです。

ぜひぜひ登録して、熱い言葉のシャワーを浴びまくってください 笑

 

 

18時半が来るたびに、毎日思っていました。

どうしたらこんなに心を動かされる文章が書けるのか?

どうしたらこんなに勉強になるコンテンツが毎日届けられるのか?

どうしたらこんなに人に愛され慕われることができるのか?

どうしたら……

三浦さんのメルマガが配信される時間が 18時半なのですが、

「圧倒的」このひと言に尽きます。

そのメルマガを読んで自信を失くしたことがある発信者は、僕だけではないはずです。

「天才っているんだな、、」

どこか逃避したくなるような気持ちになりながら読んだこともある、唯一無二のメルマガ。

だけども、実際にお会いして色んな話を聞かせてもらうなかで、そんなくだらない感情は吹き飛びました。

三浦さんは、誰よりも情報発信について深く考えている。

誰よりも読者様のことを大切にし、誰よりも新しいチャレンジを重ねている。

「本物の情報発信者」とは、こういう人のことを言うのだと思います。

稼ぐ話だけをできる人はたくさんいます。

己の成長、的な話だけをできる人もたくさんいます。

だけど、それら両方が凝縮されている MEDIA はほぼ皆無。

その TOP に君臨している三浦さんは、僕には想像もつかないビジネスの可能性をいつも背中で示してくれる存在です。

三浦さんの指導を受けた僕は、月収300万円を達成するなど、ビジネスが急速に前進したのですが頂いたモノで一番大きいのは「自信」です。

外資系アパレルブランドで店長になろうと 月収100万円を達成しようと、どこかでずっと持ち続けてきた不安をすべて消してくれたのは、いつも「本気」で「熱く」生きているあの背中が与えてくれた勇気でした。

三浦孝偉という一人のカリスマと出会い、変化したのは年収でも文章力でもなく「人生」そのものを僕は変えてもらいました。

これだけ不安定な時代において、変わらない信念を貫き続ける絶対的なリーダー。

いちファンとして、これからもメルマガを楽しみにしております。

そして いち情報発信者として、これからもその大きな背中を追い続けていきます!

 

※登録されたメールアドレス宛にメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。