Business Mind

< 【祝】 メルマガ1,000通記念!! > おかげさまでメールマガジン発行してから1,000通超えました!!

< 【祝】 メルマガ1,000通記念!! > おかげさまでメールマガジン発行してから1,000通超えました!!

 

2013年8月17日から始めたメルマガ。

 

おかげさまで、1,000通目を昨日配信させて頂きました。

 

たくさんの方からメッセージを頂戴しました!!

 

あざっす!!

 

これからも、堂々と

 

・思うこと
・為になると思うこと
・ムカつくこと
・イラつくこと

 

言葉を言霊にしてお届けしようと思いますww

さすがに全員は載せれなかったので、頂いたコメント2人だけ、メッセージをシェアさせて頂きます。

 

これからも、「18:30 は三浦のメルマガでw」

 

ではではwww

 

ーーーーー

三浦様

お世話になっております。
先日の下北沢でのお食事会ではありがとうございました。Yです。

1000通目のメルマガ配信、おめでとうございます!!!!

私の誕生日に三浦さんの記念すべき日が重なった事も、やはり三浦さんとは出会うべきだったんだなと、また改めて勝手にご縁を感じたため、メールさせて頂きました。

拘りの18時半定時配信されているのにリアルタイムで拝見できることが少ない今日この頃ですが(すみません)、拝見する時は気づくと眉間にしわをよせて読んでいる私がいます。

子育て脳とは明らかに違う部分を使ってるからなのでしょう、様々な刺激を日々楽しく受け取らせていただいております。ありがとうございます。

 

私はメルマガはまだ配信しておりませんが先日のお食事会でのアドバイスのように、「気分で」Facebookと併用してブログも更新するようにしました。

 

初心者は毎日定時配信とありますが

今はまだ毎日、定時、が難しい状態なため週に3~4回、意識して更新しています。

今までは手書きメモで日々思うキーワードを残していましたが私の場合、全部を「気分で」捉えてしまうと、子育てに流されてしまう性格なため、情報発信の練習としてブログに文章として残していこうと思ったためです。

内容は初心者丸出しなので、情報バイブルを片手に、少しずつアウトプットの練習をしていきたいと思います。

長くなってしまいましたが、本日のお祝いメッセージと、きっかけをくださった御礼と近況のご報告をしたかったので、メールさせて頂きました。

いつもありがとうございます。

これからもメルマガ楽しみにしております。

Y

 

ーーーーー

 

メルマガ1000通!!

おめでとうございます!!

すごいですねー!!

頭で考えるよりもずうっと大変なことだと思います。

ご自分との闘いですね。

これからも、雷オヤジぽい存在の、渋い記事で、言いにくいことをガンガン発信してください。

耳が痛くなることを、嫌味ではなくまっすぐに伝えて叱ってくれる存在って、今の世の中貴重な気がします。

みんな空気読みすぎ。

これからも期待してます!!

よろしくお願いしますっす。

ーーーーー

 

・・・雷オヤジの三浦より 笑

 

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。