Business Mind

17記事で613円

17記事で613円

 

それにしても、またまたビッグカップルの結婚報道…

本当に多いっすね〜

なんか、みんなで示し合わせたような……

 

突然ですが、

僕自身今、トレンドブログの研究をしております。

 

一番の理由は、

 

「僕の読者様からのニーズがメチャクチャ多いから」

 

色んなキャッシュポイントを持つことはリスクマネジメントの観点だけでなく、「指導」する上でも大切だと思っております。

 

・まったくYoutubeで成果が出なかった、ひなたさんがカメラ転売で50万

・なにをやっても中途半端な中俣が、テレアポで100万

・物販である程度成果が出始めたから、情報発信のステージへ

 

などなど

色んな人を見てきて思うのは、ぶっちゃけ、追い込まれている人は、なんでも成果が出ます。

「背水の陣」ほど、強いものはない。

 

・井上泰輔のYoutube

・野崎のBUYMA

 

聞くと、

「選択肢なんてなかった」とのこと。

 

だけど、副業でやられている方が圧倒的に多いこの業界。

 

「別にサラリーマンを今すぐ辞めるつもりはないが、もう少し自由なお金が欲しい」

「家事・育児が大変だけど、旦那に内緒の自由なお金が欲しい」

 

このような精神状態って、どうしても切羽詰まってないから、

「なんか、思ってたよりも大変だな…」

とか、

「もっと簡単に10万行くと思っていた」

という壁にすぐにぶつかるので、なかなか成果が出なかったりする。

 

その時に指導させてもらう中で、僕が大事にしているのは、

 

「相性」と、

「好きなこと」だったりする。

 

今回の人気投票ランキングでなぜか上位に食い込んだ、大阪在住 イケメン獣医師Oさんは、トレンドブログやその他物販をやっていても、全然成果が出なかったが、

 

Youtubeで跳ねた。

よくよく聞いてみると、

 

「動画作るのって、楽しいんですよね〜」

 

この気持ちは強い。

それと、環境づくり。

少しでもやる気がでる環境を指導者は作らんといかん。

そして、作業することが楽しくなってくれば、、

この領域に入れば、後は自然と待つだけで、成果報告が来る 笑

 

そのような状況になる為には、何よりも指導させて頂く僕が、色んなビジネスを知っていることが重要だ。

 

まだまだ転売が稼ぎやすいこの業界。

とはいえ、

 

「梱包がどうしても・・・」

「カード枠の問題で仕入れが…」

「YAMADA電機さんの視線が…」

 

色んなディスアドバンテージを最初から感じていると、人はすぐに逃げ道を探し、続かない。

そういう意味では、

 

「初期投資0」

「動画を作るのは難しそうだけど、ブログだったら…」

「トレンドを追うのは、好きだ(ミーハーな人は多い)」

 

このような状況から、「トレンドブログ」のニーズは益々広がるばかりだ。

 

今、僕の方でPROJECTを立ち上げて、二人に徹底して、トレンドブログをやらせている。

ある人のコンサルを受けながら。

 

さすがに、僕自身がどっぶりやる時間が取れなかったので、二人に協力してもらっているが…

なんと、開始して2ヶ月目に10万円を目標値に設定している。

(昨日の深夜に、正式に設定)

 

で、

僕の雑感・・・

 

「行ける気がする」

 

というのが本音です。

 

2ヶ月…実質は、アドセンス申請とか教材の学びなど、2週間くらいは、ほぼ活動に入らない時期もあったが、それで10万だったら・・・

 

すんげえ、いい。

 

目標は、半年で100万円だ。

こういった、ことを経験すると、また僕自身、指導の幅、選択肢を提示できるようになる。

二人には、何が何でも結果を出してもらいたいところだ

・・・プレッシャ〜 笑

 

ちなみに、僕自身やるつもりなかったが、福山雅治の結婚報道で興奮して、ついついやってしまった・・・

見よう、見真似で 笑

その後、ラグビー関連の記事など、自分の好きなテーマだけ、17記事くらい書いてみた、、、、

(本来はこうやって好き嫌いだけでやるのはNG)

 

これで、こんだけ稼いだ!!

とか言えればカッコイイんだが、、、

 

結果、、、

 

「¥613」

 

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

おし。

この業界入った時に、50記事書いて22円だったから、成長した!!

 

・・・さぶっ 笑

 

でも、このノウハウは最強ですな〜

やっぱ、正しい情報・ノウハウでやることが本当に重要だと思います。

 

みなさん、、

本物の情報のみに触れてください。

最終的には自己責任。

その教材・塾を選んだのも自分。失敗したのも自分。

 

少しでも、そういう被害者が出ないよう、本物の情報のみを発信して行こうと思います。

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。