Business Mind

整理

整理

 

ふ〜〜。

今日はひなたさんと下半期の打ち合わせをしてました。

(ひなたさんと2人の予定が、なぜか泰輔と野崎も……本当にあいつらはいつもセットだ…)

 

うん。信じられないな〜

あのノウハウコレクターおばちゃんが、今では僕のかけがえの無いビジネスパートナーになっている…。

感慨深いし、やはり人は変われるという証明。

もっともっとこういう人を増やさないといかん。

 

明日はワークショップ。

これまた3回目だけど、すぐに定員に埋まって嬉しい。

このワークショップは本当に僕が心からやりたいこと。

アフィリエイトやコンテンツ販売も嫌いじゃない。

 

だけど、心からやりたいこと、生活の為にやるべきことに、乖離はあるのは事実。

そのすべてに向き合って、初めて自分の「やりたいことだけで飯を食う」という理想に近づけるはず。

 

ま、順調に進んでいるのでこれからも驀進するだけですなー。

その為にもそろそろ「整理」しなきゃならない時期かな〜と。

 

仕事のタスクだけでなく、人間関係も。

 

人間関係ほど人の成長を遅らせる、煩わしいことったらない。

いつまでも同じ関係に拘っていたら成長を遅らせる。

 

サラリーマンじゃない今の僕は、それを「整理」できるのは利点だ。

使えない上司、嫌な部下、うざったらしい同期…そういうものには無縁なのが僕ら、個人事業主の利点。

 

インターネットの世界は本当にここ2年痛感しているんだが、「口だけ」の奴が異様に多い。

WEB上での架空の設定。

ちょっとベシャリが上手いだけでセミナーで洗脳しちゃう奴。

 

それに騙され、実際にビジネスをしてみたら「中身すっからかん」。

そういう奴といつまでもやっている場合じゃない。

 

自分だけだったらいい。そりゃあ自分の自己責任だから。

太刀が悪いのは、大事な仲間へも伝染する、影響が出るのは耐えられない。

 

もう甘い言葉には騙されないぞっと。

 

・・・と言っても、人間は本当に弱いから「甘い言葉」についつい反応してしまうもの…笑

 

日々精進ですな 笑

 

明日、ワークショップに参加される方、、頑張りましょう!

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。