情報発信

僕の情報発信の生みの親、、長倉顕太氏! 満を持して登場!!!

僕の情報発信の生みの親、、長倉顕太氏! 満を持して登場!!!

 

マジで緊張した……

2年ぶりの再会。

僕の情報発信ビジネスの育ての親、

「長倉顕太」さんと今日、対談音声を録らせてもらった。

※長倉さんのプロフィールはこちら

 

まだ右も左も分からない状況だった僕は、彼の発するすべての言葉に痺れ、救われ、勇気をもらった。

小玉歩の「クビでも年収1億円」のプロデューサーでもある長倉さんは、この業界にも何かしら繋がりがある。

基本アフィリエイトはしないし、大半のネットビジネス起業家をバカにしている。

 

そんな長倉さんが

「自分の報酬はいらない」

と言って自分のMEDIAで今回の僕の教材を紹介してくれている。

 

そのお礼メッセージのやり取り中にできた企画。

■ 長倉顕太 × 三浦孝偉 スペシャル対談

なんだかんだ1時間くらい話させてもらった。

 

今日は特別に最初の5分だけ、お届けします。

雰囲気だけでも味わってみてください。

 

■ 長倉顕太 × 三浦孝偉 スペシャル対談  冒頭5分はこちら

[audio src="http://koi-comm.com/wp-content/uploads/2015/10/nagakura.mp3" /]

 

僕が対談テーマでお願いしたことは大きく3つ。

 

1.なぜ、三浦を初めて見たときから「こいつは成功する」と思ったのか

2.長倉さんが今考える情報発信ビジネスとは

3.なぜ、そんなに人の心に伝わる「名言」を生み出せるのか?

※「弱者に与えられた最後にして最強の武器=情報発信」
※「あなたにしか救えない人がいる。」 etc…

 

なんていうか、長倉さんの凄さは、「言語化能力が異常に高い」ということに尽きる。

 

新しいことを聞いて、「へ〜〜〜」というより、なんか自分が思っているモヤモヤしているのを、「ズバッ」と言い当ててくる。

 

大半のエセの発信者は、言語化の言語化だからだ。

やはり、「非言語の言語化なんだよ」

 

みたいなことを言われて、痺れまくった。

・・・ちょっと分からないですね w

 

とにかく、成功者を生み出しまくる長倉さんイズムを、ぜひこの機会に触れて欲しいと強く思います。

 

この1時間の対談音声だけでも、色々な気付きや、人生レベルを変える人が出てもおかしくないと思っております。

 

だって、僕、、半年のサービス期間、3ヶ月で、たったの3回しか長倉さんと会ってないもん。

それでも十分インパクトをもらえた。

 

・ビジネスとは?
・人とは? 成功とは?
・情報発信とは?

 

PS

今、追加でこれを書いている。

というのは、時間がなくて長倉さんの対談音声を聞く前に書いてしまったから、なんつうか、このコンテンツの凄さを伝えきれてなかった。

今、1時間聴き終わったが、、、

マジで皆に聞いて欲しい。

なんとなくぼんやり毎日過ごしているあなた。

もがいているあなた。

今の自分が嫌いなあなた。

皆に勇気を与えるコンテンツだ。

さすがだぜ 長倉さん!!

 

PPS

そして、、

おこがましいが改めて僕と長倉さんは、似ているところが多いと思った。

色んな人からも言われたけど、今日、なんとなく感じた。

そういう価値観が近しい人が、いつも最前線で突っ走ってくれて僕は嬉しい。

 

あなたにもそういう人はいますか?

 

いないのだとしたら、やはり成長はないです。

そしていないのならば、出会うしかない。

 

その出会いは、

「情報発信」しかないです。

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。