情報発信

「稼ぐ」ことに拘る。

「稼ぐ」ことに拘る。

 

2016年も始まりました。

喪中に付き、お約束のご挨拶は省略させて頂きます。

早速ですが、今年の目標です。

 

「稼ぎ」に拘りたいと思います。

 

今さら???

いやいや、僕がこの「稼ぐ」ということをここまでダイレクトに言うのは稀です。

というより、「初」です。

どこかで、

 

「稼ぎがすべてじゃない」

「実績額がすべてじゃない」

 

そう言い続けてきました。

というのは理由があって…

 

この業界に救われた自分がいますが、同時にこの業界の気持ち悪い部分もたくさん見て来たからになります。

「稼ぎ額=偉さのヒエラルキー」の気持ち悪さがあったからこそ、アンチテーゼとして言い続けてきました。

「稼ぐことがすべてじゃない」って。

 

僕が前職時代から皆に憧れるような仕事を達成できたのは、

「知識」「経験」「学歴」「地位」じゃなく、

最後の最後の決め手になるのは「人間力」だったこと。

目の前の「利」に拘り、大事なものを見失う人は、大きな成果を出せないことを知っていたこと・・・

 

だけど……

きっと、負け惜しみもあったと思う。

 

「なんで、あんな腐った奴が稼げるんだ……」

 

それを直視できずに「逃げ」の姿勢も少なからずあったと思います。

だけど、準備は整いました。

 

なんだかんだ独立後、我武者羅に突っ走るだけだった。

周りが見えてなかった。

 

でも、今の僕は色んな人と出会い、話し、この業界だけでなく、個人事業主としてのビジネスの在り方を出来るだけ俯瞰して見続けてきて、ある程度構造、ルール、未来が分かって来ました。

 

だからこそ、2016年は

「攻め続けよう」と思います。

 

そして何よりも、慕ってくれる人が増えました。

一緒に戦ってくれる仲間が増えました。

 

当然、「稼ぐ」ということは自分のことだけでなく、

「稼がせてあげる」という両面を持っています。

今年は、マジで月収500万プレイヤーを10名輩出します。

 

やはり去年一番悔しかったのは、

「あのやり方は、三浦だから出来るんだ。真似してもダメだ」

 

そういう一面もあったからこそ、すんげえ悔しかった…

救える人を救えず、僕の元から去った人も数名います。

だけど、結局、そうやって僕を否定して引っ張ったけれども、風の噂ですが、どうやら全然幸せじゃなさそうです。

 

「自業自得」というのは簡単ですが、結局、そうなったのは僕のせいです。

だからこそ、去年の下半期は拘った。

自分のスタイルを教えるだけでなく、

 

「再現性」

「手数を増やす。指導法を増やす。」

 

その為に、いいタイミングで小玉さんから声がかかって、情報発信バイブルを世に出せたのは色んな意味で転換期にもなったと思います。

上半期の指導者としての自分だけじゃなく、

 

「1プレイヤーに戻った感覚」

 

10月の情報発信バイブル発売以降、3ヶ月のインフォトップランキング。

坂田さんが良く言う、

「一瞬だけ稼いだキャプチャーを載せるのはダサい。公開するなら、最低でも3ヶ月はTOP10を」

何気にこの言葉の重みを感じ、10月以降の3ヶ月は珍しく「数字」に拘ってみました。

 

10月ランキング

11月ランキング

12月ランキング

ランキングの名前を載せる載せないは置いておいて、一応公式のランキングで目標の3ヶ月TOP10を取れたのは、これからの自分の指導にも自信になった。

(甲斐ちゃん〜〜 達成できたぞ!)

 

本当に「お金」は怖いです。

ない時の絶望感。

また逆の面も然り。

赤ちゃんにナイフを渡す危うさのように、人間的に終わっている奴に金を多く持たせるとろくなことになりません。

 

ただ、サラリーマンで一生懸命働くも、会社の理不尽な制度により給料が減る一方…

たいして稼ぎもないのに、偉そうにする旦那の目を気にして、好きな洋服も買えない、旅行も出来ない主婦の方。

 

そういう方に、少しでも「お金」のストレスをなくさせてあげたい。

 

「自由」「夢」を求めるも、お金が阻害要因なら、やはりそこには正面から向き合い「稼ぐ」ことだと思います。

 

そういうことを伝えるのが、独立した自分の使命だと思う。

 

「三浦さんのおかげで、」

「三浦さんと出会って…」

 

そういう言葉を今年はもっともっと聞きたいと思います。

その為には、僕自信がやはり走り続ける…ですね!

 

それでは、皆さん、今年も行っちゃいましょうぜい!!

 

PS

 

僕の周りの数名の方の発信を見ていたら、「2016年の目標は、まず毎日メルマガを書くこと」という同じ内容を見受けられました。

大変かも知れません。

でも、本当に心から頑張ってもらいたい。

 

だけど、結論を言います。

僕だけでなく、知っている限り

 

物販の君嶋

去年好意にしてくれたNISHIさん

 

結局、愚直に毎日発信している人は、「大きく稼ぎます。」

 

なぜか?とか、データーとか関係なく、

 

「事実」です。

 

だからこそ、そこは信じて頑張ってください!

 

あっ

できれば、毎日配信の「定時配信」が最強ですので…

そこもぜひ!w

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。