Business Mind

仕事がある歓び

仕事がある歓び

 

 

長い正月休みを終え、今日から本格始動します。休み中、、

 

「あれ どうしよう……」
「次はこれしてみよう!」
「ヤバ、いい加減あれやらなきゃ……」

 

と、休みながらも24時間何処かで仕事のことばかり考えてましたが、敢えて手を付けず、ひたすら休んでました。

だからなのか、今日は朝から頭がフル回転っす。

 

今年も「仕事がある1年」のスタートを切れて幸せです。

 

仕事がない苦しみは経験したこと無い人は絶対に味わえない。

目の前にやるべき仕事があるのに「うぜー」「だりー」とか言っている人、、1回、地獄を見た方がいい 笑

 

今年も去年以上にアクティブに動きます。

 

一番力を入れるところは

 

・自動化
・資産化
・教育ビジネス
・チームで動くPROJECT関連

 

そして、そのすべてのベースになるのが

 

・情報発信

 

さらには、

「依存し合うだけのサブいコミュニティじゃなく、強いコミュニティ運営を」

です。

 

今年も、表層的な上っ面な情報に踊らされることなく、ビジネスマン・社会人として、そして組織に依存しない強い「個」として邁進していく所存です。

 

そして、今年も、、、

「たくさん腹の底から笑える経験をしたい」

そう思っております。

 

頑張るぜい!

 

先ずは、今日は久しぶりのセミナー参加・・・吸収しまくって来ます。

 

では!

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。