Business Mind

結局、なんだかんだ言って、真の「実力の世界」ですな〜

結局、なんだかんだ言って、真の「実力の世界」ですな〜

 

今日、22時くらいから秘密の会合を、大好きな下北沢でしてきました。

皆、集まってくれてありがとう!

いつものBARが結婚式2次会は全く聞いてなかった…orz…

 

み〜〜んな、実力者。

ノリや勢いで結果を出すんじゃなくて、自ら学び・スキルを磨き、、ある意味「コツコツ」と結果を出すタイプの人達。

壁にぶつかり、悩みもがき苦しみながらも、前に進む人達。。。

結局、こういう人達が1番強い。

 

短期的に見てたら、ラッキーパンチが当たって「一瞬」成功する人はいるでしょう。

だけど、世の中、そんなに甘く無い。

なんだかんだ「実力者」が勝つ世界。。だと思う…笑 と言うか信じたいっすね。

 

そして驚くほどに「過去の実積」「肩書き」の話は、今の僕にとっては2の次だということ。

本当に最近実感している。

自分自身、それにすがっていたからこそ尚更そう思うんだと思うけど。

マジで関係無い時代ですね、今は。

 

それよりも絶えず「世の中のニーズに、適切な【価値】を提供出来る人間に」 最近のテーマはそれだけです。

 

明日は、久しぶりにセミナーに参加です。

最近、自分のセミナーばかりだったから、凄く新鮮です。

絶対、何かしら「気付き」そして「吸収」して来ようと思います。

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。