Business Mind

【 本音と建前 】 …そして、急げ!! 井上泰輔 Youtubeセミナー!!!

【 本音と建前 】 …そして、急げ!! 井上泰輔 Youtubeセミナー!!!

 

ここ最近、、と言うか、半年以上ですねーー

自分自身凄く迷っていたな〜〜って思います。

会社からクビを斬られ、迷走し…だけど、このプライドだけは譲れなかった。。

 

「確かに悪いことはした。だけど正しいこともあった。なんで、こんな1回の失敗で、人生が終わらなきゃ行けないんだ……??? 下を向いて歩く人生なんてまっぴらだ。 とりあえずどんな手を使ってでも、年収はKEEPだ。」

 

そんなことを思いました。

クビを斬られた僕にでも数社暖かい声をかけてくれる企業もあって、、そう言う人には僕はこれからも死んでも恩返しする。

だけどすべてが年収DOWN。

本当に申し訳ないけど、当時の僕はそれを譲れなかった… おかげでさまで今はたくさんの人のフォローのもと、やって行けている。。

 

でも、そこに浸かり過ぎた…。。。

 

もうそろそろ攻めていいよね?

やりたいこと、俺にしかできないこと、、とことん追求しようと昨日の会食後、決意しました。

 

「本音」「建前」の世界。

僕は両方を攻略する。

 

「本音」としてやりたいこと。

「建前」としてやるべきこと。

 

葛藤なんてしている場合じゃない。

両方を攻略っしょ!

 

ということで、たくさんの人に心配をかけたり、傷付けたけど、、、僕は走り続けます。

 

PS

 

泰輔のセミナー

 

集客が大変なことになっている…マジですぐに埋まる。。。

僕のメルマガ読者さま、、、決断は、お早めに!

 

[YouTube]

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。