Business Mind

Input インプット いんぷっと 

Input インプット いんぷっと 

 

珍しく今日は、海浜幕張なるところの喫茶店からこのブログ原稿を書いております。

 

昨日のメルマガ+FB投稿、、2つ共に深夜だったのに、問い合わせや反響が思いのほか大きく。。

最近本当に自分の情報発信で色んな人が色んな事を考えて、そして行動してくれる。

 

うれしいです。

そのやり取りが何よりも自分を成長させます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

FBに関しては、すんごい辛辣なコメントを頂いたのでまた深夜にでも、気が向けば投稿してみようと思います。

これからも、一緒に学びましょう。。

 

ん?? 一緒に学ぶ??

そうです。すいません。。

まだ僕自身、学びの途中なので、マニアックな質問には答えられず、申し訳ございません。

Youtube研究にどっぶりな自分ですが、やはり「最新の情報」は知りたい。

で、それを僕が学んでからシェアだとどうしても皆様へのタイムラグが生じます。

最近、僕にとってもインプット作業は有力者との対話でした。

直接話す、チャットワークなど。

 

それで凄く学べた。

まだまだ学びたい。

 

だけどそれだけに甘えすぎてたので、またインプット量を増やそうと思っております。

んでもって、今日久しぶりに遠出でのプレゼンだったので、溜まっていた

 

「小玉歩坂田智康頂上決戦 〜思考との戯れ」を一気に聞きました。

 

いや〜電車での移動はいいっすね。

普通だったら何処にいても、パソコンをすぐに開いちゃうけど、電車だったらなんかね・・

毎日の生活に電車での移動を真剣に組み込みたくなりました。

それにしても、坂田さん、、1回目よりもぶっ飛んでますね。。

凄いテンション! ちょっと小玉さんが対応に困っているところも面白かったな。

でも、今のところ話しのメインは「Youtube」と「世界戦略」。

早く聞いとかなきゃ。。

「三浦さん、どうしてそんなに毎日情報発信出来るのですか?
 メルマガ、ブログ、FB、全部違うし、凄いです。」

嬉しいことを言って頂けますが、それが出来るのは日々活動しているからです。

どんなに知識が多い人でもいつかは枯渇します。

多分昔稼いでいて今、情報発信していない人は、色々言い訳していますが、単純に「活動してないだけ」だと思います。

 

そしてたまにメルマガを送る。

そんなんじゃ、楽しくなく無いですか?

そういう意味では、考えて、行動した分だけ分かりやすく

 

「稼ぎに繋がるビジネス」

 

他には絶対無いと思います。

一緒に頑張りましょう!!!

Input インプット いんぷっと  !!!!

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。