輝いている女性は美しい

 

ここ最近急増しているし、何よりも僕自身もフォローしたい層、

それが「主婦」。

僕が真っ先に目を付けた層は、やはり僕と似ている環境 = エリートサラリーマン。

生まれてからの環境もあって、誰もが成功のルートだと信じて疑わなかった

・一流大学

・一流企業  = 幸せ

この完璧だと思っていた方程式の崩壊を示唆し続け、共感・共鳴してくれる人だけを募っていた。

本当にサラリーマンでも超絶優秀な上に、このビジネスで活躍しまくる人を輩出することが出来た。

だけどですね…この層って、実は最近、僕は限界を感じている。

「プライドが鬼高い。」

この前、自分自身いいこと言ったな~と思ったのは、

「サラリーマンのルールが嫌で、このビジネスやっているのに、偉そうにそのルールを押し付ける。」

結局、「学び」に対して素直になれないんです。

ま、一概にまとめちゃいけないけど、そういう傾向にあるから、僕はお客様を選ぶ。

逆に言うと、ここの層はその「変なプライド」だけ無くしてしまえば早い。

・・・と、話は戻して…

僕が主婦に可能性を感じた、キッカケを与えてくれた女性は3人。

・野崎純子
・ひなた
・山口マキ

もう、本当に僕と出会う前と激変している。

何よりも3人とも今、最高の人生を謳歌している。

大袈裟じゃないですよ? マジでそういうメッセージをもらう。

野崎とひなたはよく出て来るから、今日はマキからもらった嬉しいメッセージを載せましょう。

【ご報告】

三浦さん、いつもお世話になっております。

・BUYMAのほうはおかげさまで順調に受注いただいております。

が、円安の影響で少し利益が減っていることが気がかり。

利益計算して、また15日にでも中間報告いたしますね。

純子さんにスパルタご指導、改めてお願いしました。

今、ネットビジネス、最高に楽しんでやれてます。

これはひとえに、三浦さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

あとは・・・結果、出したいです。

興奮して眠れないので、もう少しがんばりますが

先にお礼とご報告でした。

以上になります。失礼いたします。

・・・俺は何もしてない…
野崎のおかげだが…

まあ、そこはコミュニティの長、、

手柄にしていいでしょう! はは!!

僕が主婦を応援する理由を再度お伝えします。

■ インターネットビジネスを心から尊敬している。

普通、主婦で働くと言えばパートか家内制手工業が一般的の中、最新のMEDIAを使ってビジネスが出来ることに誇りを感じている。

男性サラリーマンに無い感情。

■ 素直に行動できる

謙虚な女性が多い。
とにかく100%実践する。
だから自然と結果も出やすい。

ひなたの大好きなYoutubeをクビにした時、彼女はきっと悔しかったと思うが僕を信じて、そして結果を出してくれた。

■ 本当にしょうもない、旦那が多過ぎる

僕は会社をクビになった時、妻に最初に言ったことがこれ。

「絶対、生活水準を下げさせない。
道路工事だろうが、夜の仕事だろうが、死んでも稼ぐ。

惨めな生活だけはするな。」

と言った。

これが普通だと思っていた。

だけど、たいした給料も稼いでいない旦那に気を使って、洋服を選んだり、旅行の費用を積み立てている…

いいよ そんなの 自分で稼いじゃえ!

幾らでもフォローする!

てな感じですね。

ここで、タイトルをリマインド。

「輝いている女性は美しい。」

あなたは輝いていますか?

鏡を見る時間が少なくなってませんか?

友達と会うのを何かと理由をつけてキャンセルしてませんか?

依存しちゃダメです。

変わるのは自分ですから。

 

 

 

 

KOI公式メールマガジン