Business Mind

BEC2期(Business Elite Club)準グランプリ

BEC2期(Business Elite Club)準グランプリ

 

 

やったね! 茂呂さんおめでとう!!

大事に使ってね〜〜 引き続き宜しく〜〜〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Business EliteClub2期 準グランプリの授賞式展参加のため、BEC東京事務所へ

 

舞い上がってしまい三浦さんとのツーショットを撮り忘れるという失態から始まりましたが、でも頑張ったぶん見ていてくれるという安心感があるので本気でアクセルを踏めるこの環境に本当に感謝しています。

 

ビジネスに正解なんてないかもしれませんが、進んだ時、進もうとしている時、迷っている時、挫折しそうな時、いかなる時も相談できる人がいる、切磋琢磨できる仲間がいる、時には皆で喜び、時には皆で悔しがり、応援し、叱りあい、成長できるこの最高の環境に入られることに感謝です。

 

そしてこの環境を創ってくださった三浦さんに感謝です。

 

尊敬する方に財布を選んでもらうと成熟するということを聞き、1期の時から想い続けた念願の財布をいただきました。

 

数々のブランドを経験して来てやはりよかったのはここだよねといただきました。イニシャルも入れていただきました。最高にカッコいいっす!!

しかし、

これで成熟することなく、常にチャレンジャーであり続けたいと思います。

 

本当にありがとうございました!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。