Business Mind

『覚悟』ができない奴ほどダサい人間はいない

『覚悟』ができない奴ほどダサい人間はいない

 

連日連夜、あれやこの手で、セールス・・・。

久しぶりの「マジモード」です。

メルマガの解除が全然怖くありません。

ていうかこんだけやっているのに解除が殆どありません。

きっと悩まれているのでしょう。

引き続き「言葉のシャワー」を浴びせまくるので、お楽しみ 笑

 

そんな中、今唯一楽しみにしているテレビ番組「黒田官兵衛」また観てしまった。。

まあ、気分転換は必要ですので 笑

今日の回はなんつうかちょっとした狭間だったんで盛り上がりが無かったのですが、なんか「男としてだせえなー」と思うシーンがありました。

 

黒田官兵衛の上司・主、小寺氏=片岡鶴太郎が秀逸な演技をしているのですが、先回の荒木村重と言い、武士として潔く無いな・・・と。

 

早く言えば、家臣も守らず家族も守らず「自分の命」だけにしがみついている感じ。

もっと言うと「プライド」にしがみついている感じ。

 

世の中の情勢・市場の流れ・自分の置かれている立場、、絶えずそういう外的要因を分析しながら、「カッコ良く」「男らしく」行動できる人間になりたいですね。

 

観てない人は全く意味不明な投稿・・・失礼致しました!

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。