Business Mind

【中途半端なアドバイスをする奴ら】 ※怒り篇 笑

【中途半端なアドバイスをする奴ら】 ※怒り篇 笑

 

今、野崎とのSkypeを終えました。

彼女が今、死ぬ気でやっている、人生初のメルマガアフィリエイトが、、ぶっちゃけ僕の指導ミスでイマイチ上手く行ってない…申し訳ない気持ちで一杯です。

それを2人で色々作戦を練っている中、今日、彼女はある飲み会で色んな人からアドバイスされたそうです。

 

「俺だったら、こうする。」「私だったらこうしてた。」

 

… …マジで死んでくんない?

お前ら、何を思ってそんなこと言えんの?

どのくらい責任を持って言ってんの?

彼女と俺がどんだけ考えてたと思ってんの?

 

俺だったら、そういう時にアドバイスするのは2つ。

 

①残りのセールス期間、何をするか?

②もしやり方が違ったとしても、それはセールス終わった後に言う。 彼女の残り1日のセールス前に言うことじゃない。

 

なんなの? 中途半端にアドバイスする奴ら、、死んで来んない?

 

じゃあ、お前らの言うことが絶対正しいんだな? すべったら、どうすんの?

 

結局、俺の大嫌いな「結果がすべて」という思考。 分って無いよ、マジで。

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。