情報発信

誰だ? おまえ??

誰だ? おまえ??

 

「完全放置で100万円」

「一撃必殺で30万アクセス」

「この教材だけで十分」

「返金補償」

「動画100時間強」

「完全無料サポート」

「Skype無制限」

 

・・・・よくこれで、僕は皆、決済リンクを踏めるな〜と思う。

 

金額の問題じゃない。

9,800円・29,800円・50,000円・98,000円・298,000円…僕には関係無い。

 

僕が1番大事なこと、それは…

 

「誰だ? お前は?」

 

です。

その教材やサービスを開発しているのは誰だ? どんな人なんだ?

そしてそれを紹介しているアフィリエイターはどんな人?

毎日無料オファーでしか稼げない人? なんの属性に強いの?

 

そういうことが1番気になる。

小玉さんのファンになったから、彼が紹介するのを買う。

 

そしてその小玉さんが紹介した坂田さんが気になって坂田さんの教材、、去年はほぼ全部買った。

(・・・未だにコンテンツモンスターを買わなかったことを後悔している…orz…)

 

ぶっちゃけ、最近はメルマガ+Facebookの発信がメインで、自身での特定ジャンルのノウハウ開発があまりできてない。

情報発信もスキルが必要だからそれは磨き続けるが、今僕のコミュニティで熱い、Youtubeチャット・BUYMAチャット、管理だけさせて頂き、それぞれ仲間がサポートしている…

 

実はそれを見ながら…

「やりてえーーー」と思う。

 

昨日も甲斐と話していたけど、

「三浦さん、飲みに行っている場合じゃ無いっす! Youtubeっす!」

と分けの分からないことをほざいていた。

 

悪いな甲斐…俺にとっては、

「飲み」と「Youtube」を天秤にかけれないんですよ。

定期的に人とコミュニケーション取らずして深い発信は出来ないぞ!

 

・・・またまた脱線してますので、戻します。

11月以降、ちょっと仕事が落ち着くと思います。

その時にまた学びたい。色んなことを。

 

やはり1回は、関口さんのリストマーケティングは学びたいな…

ただ、話を聞いていると、階層がすんげえ深いらしくて、、辿り着けねえだろうな…

・・・それが既にリストマーケティング! こわ!

 

後はマジで、大輔か前村に時間とってもらって「せどりツアー」に行きたい。

はちべえちゃんのも楽しそうだけど、違う楽しみにしちゃうかもだから止めておこう。

関屋と一緒に起業家アカデミーにも入りたい。

舘山さんと一緒にBUYMAオヤジーズも形成してみたい。

銅鑼さんもいい加減、俺にSEO教えてくれないかな〜

 

・・・・
・・・・
・・・・

 

気付きました?

 

・・・これ、全部、僕って人からなんですよ。興味を覚えるのは。

 

ぶっちゃけ、なんのジャンルでもいい。

なーーーんでも、ちゃんとやれば稼げる。

 

だから存在する。

学ぶ人、一緒にやる人が楽しくて初めて人は続くし本気になれる。

 

で、気付いてないかもですが、どう考えてもこの業界で成功が早い人は「最高の学びの師」に出会うことです。

人って認められ欲求が強いから、その師匠のことを大好きだったらマジで努力できる。

だって、僕だって本当に小玉さんに誉められたかったもん。

 

ある程度、やることが見つかったらノウハウや自分のスキル開発で、色々ハシゴすればいい。

だけど、最初は絶対「人との出会い」以外、最速成功法は無い。

 

僕はNBGCに所属している中ではメンバーのことは、多分だけど、かなり把握している方。

「人」マニアですから。

 

だけど、繋がってない人のことを知るには、、、

 

そう

その人の「MEDIA」に触れるしか無い。

セミナーもいいけど、全員のセミナーなんかに行ける分けが無い。

「MEDIA」に触れて何かを感じたらセミナーや教材・塾ということ。

 

人との出会いの為に「MEDIA」は存在する。

 

「僕はこんな人間で〜す。同じような考えの人いませんか〜?」

 

ブログ・Facebook・メルマガでどのような発信をしているか?

その人を知るなんて、、会えない訳だしそれしか無いっしょ?

(特にブログですけどね。この前の金田さんセミナー、もう1回やるべき!)

 

僕は皆さんの人生を変えるMEDIA開発のお手伝いをしたい。

MEDIA開発=情報発信と捉えて頂いて構いません。

 

MEDIAは人間性が出るもんです。

幾らテクニックを使って自分を演じても、まあー無理っすね。

 

GoogleのSEO対策に最低限必要と言われている、50記事くらい書いたら絶対ボロがでるから、演じるのは止めた方がいいっすよ。

だったら最初から素の自分を出すこと。

そして、ジャンルを超えて、中味を超えて、感情を突き動かすもの。

 

「人間性」

 

だから僕は次に教材も中味以上に拘るもの。

まだ見ぬ皆様の、

 

「誰だ? おまえは??」

 

に応えることです。

 

テクニックや表層的じゃない、本物のメッセージをお届けします。

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。