情報発信

TARZAN

TARZAN

 

今年の初仕事が遂に形になりました!!
僕の初「雑誌ルポライター」(なんじゃそれ?w)の記事が掲載されましたー

※僕の初雑誌記事取材原稿はこちら

 

いつものメルマガやFacebookみたいに、勢いとノリで書いたら、規定文字数の倍だったりして…

そこからの編集作業を手伝ってくれた、Nさんに感謝!

なんとか納品・掲載できて嬉しく思います。

こういう仕事も、これからもガンガンして行けたらなーと思います。

 

以前も発信しましたが、正直自分がここまで「文章」「文字」を好きになると思わなかった。

 

前職時代、企画書作るのが大嫌いだった。

メールもめんどくさくて、いっつも電話で解決していた。

コピーライターが、派手なキャッチコピーばかりに気合を入れ、その後のBodyコピー(商品説明とか)のPARTはやらず、こっち(営業のペーペー)に分投げて来るのを見て、

 

「ふざけんなよ…」

「お前の仕事だろうが……」

 

と思いながら、怒りながら書いていた頃 笑

まさか今、その「文章を書く」ということが自分の一番の生きがいになるなんて夢にも思わなかった。

 

リアルや電話は所詮、想定内の人間関係で行われるもの。

文章に想いを込めれば、自分の知らないたくさんの人に何かを伝えられる、行動させられる、

行動させられれば人生を変えさせられる、、、

 

そうすれば、単純に

 

「生まれてきた意味」

「独立した意義」

 

を、大袈裟じゃなく感じられる……

ここ数年でリアルに実感したことです。

 

あらゆるcontentsで僕は言っています。

「今、与えられている仕事に文句を言わず、ベストで行う。そうすれば、自然と次のステージは用意される。」

 

これから先、どんな未来が待っているか分かりませんが、今の僕は、

 

「KOTOBAと戯れる。KOTOBAと生きて行く。」

 

という、情報発信者の最先端を走って行きたいな〜と思います。

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。