Business Mind

【 宣言 !!】Position Talk は上手く使わないと死亡する。

【 宣言 !!】Position Talk は上手く使わないと死亡する。

 

辞められてから、本当に我武者羅に走って来ました。

なんとか生きて行く為に。。

その為に、もしかしたら、ルールも無視してたくさんの人を傷付けたかもしれません。

それはそれで反省しなきゃです。。

 

とりあえず、それはそれで整理するとして、、

最近、ちょっと目に余るようなことが多いような……

なんでそこまで誰かを否定しなきゃ、自分のことを伝えられないのだろうか??

 

「あいつは、これこれでダメだから、俺の方が」とか

「あの商品はクソだから、俺の方を」。

 

僕は口は悪いけど、なんていうか、誰かを否定して奪おうとは思わない。

あくまでも理路整然と戦いたいと思います。

 

ちょっと最近、そんなクソみたいな事件が重なったので、今一度身を引き締めようと思いました。

 

iPhoneもAndroidも素敵です。

どちらも甲乙付け難いです。

ベンツもBMWもレクサスも素敵です。

 

人それぞれ好き嫌いがあります。

そんなブランドたちも裏では色々言っているでしょう。

 

だけど、公の場で競合を否定することなんてしない。

 

超絶ダサいっしょ。

 

誰かを蹴落として自分が這い上がる!! そういう思考を無くす。。

 

だって、、、日本経済市場、、そんな小さくない 笑。

特に僕らB to CやC to Cは。

 

人を蹴落とす前に自分が這い上がれ!ですな!!

 

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。