Business Mind

記事:19年間勤めた博報堂を辞めて、私がオランダに移住した理由 by 吉田和充 を読んで想ったこと。

記事:19年間勤めた博報堂を辞めて、私がオランダに移住した理由 by 吉田和充を読んで想ったこと。

 

吉田和充(よしだ かずみつ)さん・・・

僕が前職時代にお世話になった人、3本の指に入るクリエイター。

一緒にパリロケ・スペインロケ・南アフリカロケ……それこそ世界中を共に回っていました。

 

「広告代理店における営業の役割とは?」

 

かなり僕自身迷走していた時に色々教えてくれたことを今でも覚えております。

僕が独立した後、それまでペコペコしていた奴ら皆去っていた中、心配で連絡をくれた数少ない先輩。

本当はもっともっと甘えたかったけど「迷惑をかけたくない」気持ちが強くて連絡を僕から取らなくなりました。

 

・・・そんな先輩の記事をFacebookでこの前コンサルした女性がシェアして知るという事実……笑 色々あったみたいですね〜

 

「価値観の変化」からの新しいステージへのチャレンジ。

 

心から応援しております。

 

さすがの素敵な記事です。ぜひ皆様にも一度目を通してもらえたら幸いです。

 

※記事はこちらから

 

PS

相変わらず、、、イケメンだな〜〜〜www

 

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。