Business Mind

かっけえーーー ただそれだけw

かっけえーーー ただそれだけw

 

今日は僕の親友である甲斐 秀樹からの誘いで、久しぶりに舞台なんつうものに行って来ました!!

彼が俳優時代だった時代の先輩の舞台。

今、大人気の戦国Basara。

公式ホームページはこちら。
いや〜〜〜 最高だった。

やっぱ、エンターテイメントに人生を懸けている人は最高ですね。

甲斐の先輩だった俳優=谷口さんは、別に贔屓目抜きで別格だった。

 

若い、まだまだルックスだけで演技もイマイチな俳優が多い中、谷口さん=明智光秀がちゃんと締めてくれて、舞台は最高のフィナーレを迎えたと思います。

 

甲斐自身、俳優の夢を持ちながらも金が無さ過ぎて、挫折……今じゃ、、、ねーー?w

そんな同じ状況だったにも関らわず、夢を諦めなく努力し続けた俳優=谷口さんの姿勢がカッコよすぎる。

 

でも、、谷口さんも全然売れなくて泣いてた時、、甲斐が有料メルマガノウハウを教えて、なんとか続けられたエピソートを聞いてマジで泣けた。。。

 

社会的に認められてないけど、稼ぎやすいinfoビジネス……フィーは少ないけど社会的に認められているビジネス……弱小の個人事業主のコンサル……別にどっちがいいとかどうでもいい。

 

ただ、熱く「信念」を

 

そして、こそばゆいけど、、ジャンルとか超えて「夢」を持ってビジネスしている人がメチャクチャカッコいいなーと思った次第です。

 

公演後、甲斐の仕切りで谷口さんと飲ませてもらったけど、彼の言った一言がカッコよすぎる。

 

「三浦さん、、結局、男は尖ってるかどうか?がなんぼだと僕は思います。普通なんてダサくないっすか??」

 

かっけえーーーーー カッコよすぎるだろう!!!!

 

ただ、それだけwww

 

今日久しぶりに気持ち良く寝れそうです。。。

 

おやすみでーす

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。