Business Mind

こういう人達と僕は来年も駆け抜ける

こういう人達と僕は来年も駆け抜ける

こんばんは。三浦です。

今日は教材購入者さんの1人から、本当に嬉しいメッセージを頂戴し、なんかこの半年間の自分の活動に自信が持てたこと。

そして何よりもこういう方を1人でも多く増やし、そういう方達と来年、一緒に突き抜けようとまた決意を新たにしました。

1つだけ僕が言えるのは、もうこの業界、個人で戦う時代から、チームで戦う時代に変わって来ている。。

そう強く思う。

仲間からも、

「ネットビジネスは本当に孤独との戦い。

でも、三浦さんみたいな人が現れて、本当に楽しく、皆でやっている感じがとてもいい」

そういう言葉を頂きます。

変な昔ながらの、皆様の足を引っ張ってばかりの仲間とだけ繋がっても何も変わりません。

同じ「目標」・「志し」で繋がっている「同志」の絆の方が100倍強いし、そして何よりも楽しい。

それでは、Oさんのメッセージを記載します。

==================================

音声対談で、質問の回答というよりほぼコンサンルして頂いたOです(笑)

まず昨日音声を聞かせてもらった後に、夜中(朝?)3時過ぎにも関わらず、スカイプチャットコンサルありがとうございました!!

しかも、わたしがまだスカイプをインストールもしていないので、躊躇していると

『待ちますよ~』

と、お気軽な返信。

結局20分近くお待たせした後の初スカイプ、すいませんでした(汗)

そのスカイプでのコンサルの内容がすごく具体的で、成功へのイメージが明確になりました。

早速今日から実践できることもあり、いい大人がワクワクしてしまい、目が冴えまくってなかなか寝付けませんでした。

やっぱり三浦さんから購入したのは正解だと確信しました。

で、なぜわたしが三浦さんから購入したかというと、今までもわたしは何度か教材を購入し実践したのですが、途中でやらなくなってしまっていました。

ノウハウコレクターというほど購入はしていないのですが、稼げるところまで実践できていないという意味ではプチノウハウコレクターでした。

しかし今回三浦さんから購入した教材は継続して実践し、結果も出て、今現在も右肩上がりです。

なぜか?

やはり三浦さんや同じ教材を実践している仲間とチャットワークで繋がっているからです。

インターネットビジネスは作業自体は孤独です。

でも毎日誰かしらがチャットに書き込みをしたり、たまにチャットが静かな時があると、三浦さんが熱い、あるいは暑苦しい(笑)メッセージで盛り上げる。

自分だけじゃなくてみんなも頑張ってるんだ!!

そして三浦さんがその時、その場で的確に道筋を示してくれる。

文章にするとたったそれだけの事のように思われるかもしれませんが、実際自分の結果が出ないときに同じように頑張っている仲間がいて、自分が今やっている事が間違っていないと示してくれる人がいるのはとても有り難く、貴重です。

そして一番忙しいと思われるのに、いつ寝てるの?

と思うくらいチャットに絡んでくるのが三浦さんです。

メルマガからも分かる人は分かると思いますが、本当に正義感と責任感の塊みたいな人なので、ちょっと購入者が悩んでいると放っておけないのかもしれません。

わたしは三浦さんを知って、たった2,3ヶ月。

しかし自分にとってはネットビジネスを始めてから三浦さんと知り合えた事で、間違いなく色々な面でレベルの上がった2,3ヶ月だったので、迷うことなく三浦さんから購入しましたが、客観的に考えてもこの教材を買う気がある。

 

しかしながら、ちょっと自分にやっていけるのか?

でも、三浦さん以上のフォローができる人がいるのか?って事だと思うのです。

以上です。

思った以上に長くまとまりのない文章になってしまいました(汗)

お世話になりっぱなしなので、ちょっとでもお役にたてればとおもったのですが、センスのある三浦さんのメルマガには沿わない文章で、たんなるおせっかいメールみたいになってしまった可能性大ですね(大汗)

使われなくても結構ですし、抜粋でも使えるところだけ使ってもらっても、好きにしてくださ~い(笑)

では~。

==============================

何が嬉しいって、もしこの文章で何かを感じて、購入に迷った方が買ったとします。

だけど、Oさんには1円も入りません。

だったらこのメールを僕に書いている時間、動画1本作った方が全然いい。

だけど、僕の為に少しでも力になりたくて、書いてくれました。

当然、こちらから一言も頼んでいないのに。。

半年間、、別に嫌らしくサポートした訳じゃ無く、やはり自分が紹介した教材で結果を出し、そして

「三浦さん、来年は月収100万円を達成して、絶対起業します!」

なんて言われたら、そりゃあこっちも死ぬ気でフォローしますよ(笑)

よく僕はあっちこっちで伝えておりますが、大学の仲間からよく心配されます。

「三浦、会ったことも無い人達と仕事して大丈夫?」

みたいな。

アホか

たまたま運良く入った会社で、会社の意向で配属先が決まって、たまたま半強制的に同じ仕事をやる人達と、

ネットで情報発信し続け、その考えや思考に共鳴し、遠い距離でも繋がって、仲間になり一緒にビジネスをする

どちらが幸せなのか? どちらが良いビジネスになるか?

ちょっと考えれば分ること。

半年間、情報発信をし続け、行きついた答えです。

日本はまだまだ遅れている。

やはり去年、シカゴで感じたことは事実だった。

これからの時代は、まあ10年前くらいから言われており僕自身も少し遅れましたが、

「インターネットで繋がる時代」です。

そのインターネットを使ってビジネスをする可能性を、少しでも感じていただければと思います。

 

 

ではでは。

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。