分っている。分っているよ・・・。。だけど、、、ね・・・・ それが「ブランド」なんです。
何回修理に出せばいいんだ?と思いながら、フェラリーに乗っている人を、僕は単純にカッコいいと思う。
毎年1本、ロレックスを買い続ける福山雅治を単純に僕はカッコいいと思う。
普通のサラリーマンだけど、いつも容姿を気にして、ヒーヒー言いながら、アルマーニやヴィトンに投資している人を僕は単純に尊敬する。
中身・中身と言う奴に限って、絶対気にしていること。
東京でクルマを買った方、、なんで「多摩ナンバーなんだ?なんで品川ナンバーじゃないんだ?」と思いませんか?
そういうのを憧れながら「そういう見栄だけってダサイと思う」という奴を僕はやはり信用出来ない。
じゃあそういう方に聞きます。
明日、なんかの事件が起きて、ソフトバンクの孫正義と会えることになりました。
木村拓哉の誕生日パーティに行くことになりました。
どんな服を着ていきますか?どんな時計をして行きますか?
明日、急遽、尊敬する先輩達を家に呼ぶことになりました。
ビールを買いますか?発泡酒を買いますか? ワインはどのくらいの金額を出しますか?
「ブランド」とは左脳で考えることを超えて行くんです。