Business Mind

環境を変える・人間関係を変える・時間軸を変える

環境を変える・人間関係を変える・時間軸を変える

 

北海道に来てまーす。

 

あっと言う間の2泊3日でしたが、とても充実した気分になれました。

 

参加してくれた方も、どうやら満足そうで…(自画自賛w)僕自身もまたたくさんの学びがあったように思います。

 

 

よく成功の3原則として表題3つが上がります。

 

「環境を変える・人間関係を変える・時間軸を変える」。

 

 

本当に変わりたかったらこの位の荒治療・覚悟が必要だ…と。

 

「意識を変えます」は、殆どの人間が変わらない…… その事実を知った人の大半は「時間軸を変える」ということに着手します。

 

睡眠時間を削って新しいことにチャレンジ! そこで成功する人もいますが、、なんていうかそれも意志の強さが無い人は続かない。

 

だからこそ本当に無理矢理自分を追い込むのならば「環境を変える」「人間関係を変える」の2つに向き合わなきゃ、、だと思います。

 

 

でもそれってハードル高いっすよねー。

 

いきなり引越しなんて勇気ない。

会社を変えるのなんてもってのほか。

 

じゃあ「人間関係を変えるのか?」・・・これが一番厄介。

 

そういう意味では、分かり易く、いつも行かない場所や行ったことも無い街・国で新しい刺激を受けるのは一番即効性もあるし、ハードルも低いのかなーと思います。

 

 

ぜひぜひ、新しい世界に踏み込むことをお勧めします。

 

僕も個人事業主になってからその経験の連続です。

じゃないと止まっている自分が怖くなる。。

 

そしてそのハードルを超えて新しい世界に踏みことで日々前に進んでいる気がする。

 

これからも未知なる世界へ飛び込みまくります!! ではでは

 

PS

さすがに2日間で、5時間くらいしか寝てないのでマッジ眠いので寝まする。。。明日もworkshop。頑張ります!!

 

PPS

サプライズ、、、ありがとう! 純粋に嬉しかったっす!!

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。