Business Mind

博多の夜…1人ホテルで泣いた話。

博多の夜…1人ホテルで泣いた話。

 

 

BEC3期を終えて真っ先に手をつけたかったことが
個人MEDIA関係の整理。

・LP
・ステップメール
・ブログ

を中心に。

だけど、やはりどうしても後手後手になってしまっている……

ほんとだらしねえなーと。

特にLPの修正は急ぎたかった。

このLPは、
⇒ http://koi-comm.jp/mail/

当時なかった状態だったので速攻で簡易的に作り、すぐに修正をかけるつもりだったんだけど……

やはり人は怠け者。
気付いたら3年くらい使っている。

ですがやっと重い腰を上げ、なんとか形が見えてきました。

LPの構成にはどうしても
「推薦者の声」は欲しくて、何名かの方にお願いしたいのですが、、

そのある一人の声が昨日上がってきたんだけど、、

なんか嬉しすぎて泣きそうになった。

彼女のことは最近知ったばかり。
メルマガを中心に活動していて、年末に自身の最高収益600万円を更新すべく頑張っている。

「三浦さんにしか救えない人がいる」

そんなメッセージを長倉さんからもらって、情報発信とは本当に奥深いな~と思っていたけど、
また痛感した。

やはり言葉は伝わる。

「誰も読んでねえだろうな~」

と、初心者の方はよく思うかもだけど、絶対にそんなことはない。
発信した時点で、絶対に誰かが読んでいると思った方がいい。

だから、やはりテキトウな発信はダメだし、発信した内容には責任を持たなきゃいけない。

僕のこのメルマガも無料だけれども、無料だからと言って手を抜いてはいかんです。

「僕の発信で救われている人がいる」

これ以上の発信者冥利に尽きることなんてない。

今日のメールの最後に、その素敵な彼女の推薦文を載せたいと思います。

本当に情報発信を続けてきてよかった。
こんな独立男でも救える人がいる。

うん。これからも ちゃんとやろう!

 

2012年8月24日の独立から5年。
本当に色々なことがありました。

人の醜さ、自分の弱さ、お金の怖さを味わうと同時に、
人の暖かさ、諦めの悪い自分、お金を稼ぐことの大切さと面白さも味わえた5年間だったように思います。

その間、ご存知色んな仕事をしました。
(いつも箇条書きするけど今日は割愛させてください)

そして行き着いた結論を。

BECを終えて、ゆっくり自分の今後を考えて
「一生稼ぎ続ける為に必要なスキル」
と言うことに向き合って辿りついたこと。

こうやってみると、
教材をプロデュースさせてもらったり、自分の好きなテーマでセミナーできたり、、
なんかそれっぽい風に見えるけど、、

やはりそのすべての根幹はこのメルマガがあるからだと思います。

これから何があっても、自分がどんな方向に向かっても、このメルマガだけは続けていきたい。

そして、たくさんの方に、僕の暑苦しいメッセージをお届けし、
少しでも何かを感じてもらえたら嬉しいです。

最後に、上記でお伝えした、昨日博多の夜のホテルで泣きそうになった(笑)メッセージを添付させて頂きます。

それでは!

Hちゃん、ありがとうね!

引き続き宜しく~~

================

私は、三浦さんの「Re-Start」という言葉に助けられた1人です。

私自身、女性としてキャリアを伸ばしたいと、仕事に無我夢中になりワーカホリックになっている時期ありました。

でも、なかなか思うような結果や収入が得られず、

「このままこの会社員として働いていてもいいのか?」
「このままだと自分の収入は、満足の行く額になることはないのではないか?」
「本当に人生一回しかないのに、このままでいいのか?」

と、自問自答して悶々とする日々が、2年~3年くらい続いていました。

そんなとき、仕事で大きな失敗というか失態をしてしまい、人生で初めて、立ち直れない……どん底……という状態に陥りました。

相手あってのことなので、具体的に話せないのですが、これまで必死に築き上げてきた大切な信頼関係を一瞬で失った私にとっては地獄のような時期でした。

これまで、友達や恋人よりも優先し、必死に頑張ってきた仕事でも目に見える結果が残せておらず、信頼できる仲間も私から離れていき、
「なんのためにこんなに必死に生きてきたんだろう……」と
もう生きる意味すら見失っていたときに、

三浦さんのメルマガを読んだのです。
まるで、私個人に向けられているようなメッセージでした。

その三浦さんのメルマガには、

●「失敗から這い上がる人間のストーリーに魅力を感じる。」

こう書かれていました。

この言葉は、失敗した人間にとっては、本当にあたたかいというか、生々しく、変なポジティブシンキングでもなく、地に足のついた実直な言葉であり、ジワジワっと頭に染み込む言葉だなと思いました。

そして、2周目の人生があるんだと思わせてくれたのです。

私は、この三浦さんの言葉があったから、
「もう1度、チャレンジしてみよう!」
と思うことができたのだと思います。

このメルマガを読んだのは、今からちょうど10か月前です。

そして、ありがたいことに今は、生活に困らず少し贅沢できる程度の収入を確保でき、微々たるものではありますが、迷惑ばかりをかけた両親にプレゼントを贈る経済力を得ることができ、将来不安しかなかった精神状態が、今は、ワクワク思えるようになりました。

このきっかけもあり、今は、会社員を辞め、月収は会社員時代の2倍になり、さらに、ストレスのかかる人間関係や満員電車とも、縁のない生活を送ることができ、今は、これから将来、自分がどんな人生を送るか楽しみでなりません!

まだまだ、叶えたいことがたくさんあります。
これからも、どんどん、自分の夢や目標を叶えていきたいと思っています。

三浦さんの言う通り、人生はいつでも「Re-Start」できると思います。

「Re-Start」のきっかけを与えてくれた三浦さんのメルマガには、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

この三浦さんのメルマガは、

・これからインターネットを使ったビジネスや副業をスタートさせたい初心者の方
・将来、お金についての不安を強く持っている方
・今インターネットビジネスを行っていて、もっと収益を上げたい中級者の方
・何個も高額塾に入りそれでも稼げず、悶々としている方
・今の会社員としての仕事に誇りを持っていて、そこで成果を上げたい方
・人生で大きな失敗や後悔があり、自分が嫌いになっている方
・嘘偽りのない質の良い稼ぐ教材を知りたい方
・人生を変えるきっかけを掴みたい方

こんな方にとてもおすすめだと思います。

以上が、私が三浦さんのメルマガをおすすめする理由です。
何かの参考になれば幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

=====================

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。