Youtube

Youtube動画で稼ぐには?? What is adsense ???

Youtube動画で稼ぐには?? What is adsense ???

 

こんばんは。投稿時間は見ないで大丈夫です(笑)

僕が今、1番力を入れているYoutube研究、、、

本当に興味がある方が多いのか、メルマガでもFacebookでも問い合わせの件、NO1です。

 

・・・僕、こう見えても色んな知識あると思うのですが、、、

ま、Youtubeが今の時代のトレンド=旬ということですね!

 

Youtubeははっきり言って、今のメディアネットビジネスで一番早くに稼げる媒体です。

数年前迄は、やはり楽天アフィリ、、AMAZONアフィリ、、A8ネットでしたかね。。

僕はその全てをほぼ同時に2ヶ月前に真剣に開始しました。

 

結局全てから収益は出ました(軽い自慢)

だけど、収益が出たスピード、金額、、全てに置いて圧倒的に効率的だったのは「Youtube」。

もう全然レベルが違います。

 

Youtubeで稼ぐのに一番メジャーで話が早いのが、、もうたくさんの人が知っていると思いますが、、

「アドセンス」

 

Youtubeをよく観ている方、、たまに観たい動画があるのに、最初変な広告が出たり、、、そして「5秒後に広告スキップ」ボタンが右下に出る。

また動画を楽しんでいるのに、下の方に広告が出ることありませんか?

 

実はあれが僕らの稼ぐ方法なのです。

 

企業は広告にやはり力を入れます。

自分たちの商品をたくさんの人に知ってもらいたい=そして買ってもらいたい。

 

今迄はマス4媒体(テレビ・新聞・ラジオ・雑誌)が基本でした。

だけど今や、Yahoo!のTOPの右上や個人のブログ、メルマガ、Youtubeまで広がっています。

 

何故か?

 

答えは簡単。

広告なんて観てもらわなきゃ意味が無い。

企業はたくさんの人が観ている媒体に投資するのは当然です。

 

最近、テレビの視聴率は下がるばかり。。

ネットへの広告費移行は加速しております。

 

数年前迄は、Yahoo! のTOP右上=ブランドパネルと呼ばれていますが、そこだけが狙いだったんですけどね。

それが今となっては、、、やはり恐るべしGoogle=Youtube

 

今、ネットで、副業で、短期間で稼ぎたい方。

 

絶対、、「Youtube動画」です。

 

また明日、突っ込んだ話をします!

 

今日はそんな感じで!!!

 

PS 1ヶ月弱でYoutubeで5万程度稼いだ三浦より。。。

 

[YouTube]

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。