Business Mind

如何にその環境で「幸せ」に生きていけるか?

如何にその環境で「幸せ」に生きていけるか?

 

3月からなのか、色んな方からこんなご報告を頂きます。

 

■「どうやら、内示で・・・○○職になれそうです! これも三浦さんのおかげです!!」

⇒ ・・・それは、ないw あなた自身の努力の賜物です!

 

■「今年こそは、、と思ったのですがどうやら無理そうです……」

⇒ 別に出世が全てじゃないぜい!

 

■「○○に転勤が決まりました……なかなか東京には戻ってこれませんが、今後とも宜しくお願い致します。」

⇒ うおーーー! 結構定期的に会っていただけに寂しいぜ!! でも、俺も会いに行くぜ〜〜〜!

 

サラリーマンである以上、組織からの命令は絶対。それを拒むのは選択肢としてない。僕もその「神の声」じゃないけど、その命令に一喜一憂していたことを、ふと思い出しました。

 

当時はすんげえ転勤が嫌だったけど、今思うと東京じゃない場所で仕事してみたかったなーと思います。

 

特に博多・札幌とかで 笑

 

「出世」「転勤」

 

どうでもいいです。

 

 

如何にその環境で「幸せ」に生きていけるか?

 

会社なんて自分の組織のことしか考えてないですから。

 

 

あんなに会社を愛し、「出世」しか考えてない僕でしたが、今思うとこんな気持ちです w

 

 

転勤で地方に行かれる方、、頑張って!! 会いに行きますぜい!!!

 

今回、努力が認められ出世された方、、奢ってくださいwww

 

 

今回、使えねえ会社がちゃんとあなたの活動を評価できず出世できなかった方、、、美味い飯食いに行きましょう!

 

 

永遠の平社員 三浦より 笑

 

 

 

KOI公式メールマガジン
ABOUT ME
Koi Miura
時間にもお金にも縛られず「自由」に生きる。そして「クリエイティブ」に生きる。リアルビジネス・インターネットビジネスの垣根を超えて、あらゆることを提案し、形にして行く。それがこれからの僕の使命。マーケティングスキル・個人ブランディングを極め、自己の成長はもちろん、たくさんの同志と共鳴し合い、成功者を量産させて行こうと思います。