情報発信

NEW BEC のススメ

NEW BEC のススメ

「えっ?恵比寿ガーデンプレイスの
 三越デパートって閉鎖するの?」

数ヶ月前に聞いて驚いたのをふと思いだした。

ガーデンプレイスはサラリーマン時代に一人暮らししてた白金台から
何気に近かったので当時は結構通ってました。

何よりもガーデンプレイスの隣のウエスティンで
結婚式を挙げたこともあり、、

なんか感慨深くなったけど、今の生活において恵比寿は僕の街ではないのですぐに忘れたっけ?

だけど、さすがにこれは

「えっ?東急本店も閉鎖?」

すんげえ驚いたし、

「ヴィーナスフォートも??
 ウッソー」

これにもビビった。。

■ 東急本店

このメルマガでも何回も触れているが、東急本店の7Fにある
MARUZEN &ジュンク書店は1番の僕の知識の仕入れ先だ。

新宿紀伊國屋や東京駅の八重洲ブックセンターと違い
1フロアに陳列されているので、とにかく目当ての書物が探しやすい。

・・・どうしよう??

■ ヴィーナスフォート

東京近郊で犬を飼っている人なら全員知っている
ペット界の聖地。

お台場だからちょっと遠いが
とにかく犬連れにとっては最高の場所。

なかなかこういう場所は少ないから貴重だった。

こうやって厳しい戦いを強いられている産業があるのとは対照的に、

・デリバリー業界は絶好調

(今更、デリバリー+テイクアウトをやっていない飲食店って、、)

・家で楽しむ地方名産品が大人気

・ゲーム業界も絶好調

・有名なペットショップ店も拡大拡大

・zoom主体で会社に行くのは週3回、基本家。

・引っ越す余裕はないけどリフォーム業界も絶好調

・・・etc。。

今、僕らはこんな世の中で生きております。

どんな時代も同じということはない。

時計の短針・長針のようにゆっくりと変化し気づいたら

「なんか結構変わったね~」

みたいなのが平常時の変化だ。

だけど、やはりここ数年の変化のスピードは恐ろしい。

気づいたらマジで取り残される。

相変わらずそんな時代の変化の中でも変わらない僕のスタンスは

「自立」

です。

組織や他人に依存しない強い「個」の確立を。

だけど、やっぱり1人じゃ心細いところもあるw

「付かず離れず」

じゃないけど、日々自己研鑽しながらも時には

誰かに頼ったり、
誰かから刺激を受けたり、
誰かと情報共有したり、、

そうやってこの激変の時代を戦っていければ……そう強く考えます。

依存関係じゃない、刺激を与え合うような
気の合う仲間がいるのはやっぱ心強いっすね!

======

三浦さんのメルマガを読んでいて、高額塾の存在は知っていました。

「でもなー、フルタイムで働いているし、子育てもあるし、、、」と泣く泣く入塾を見送っていた時に、

「NEW BECというコミュニティを始める」ということを知り、「副業でもっと成果を出したい」と思ってたわたしは迷わず入りました。

「今日は仕事で帰りが遅くなったから休もうかな」と思っている時でも、休むことなく続けられたのは間違いなくこの環境があったから。

記録シートのお陰で、コミュニティのメンバーの毎日活動を見ることが出来て、孤独を感じず自分の活動にもレバレッジが掛かりました。

オンライン上でしかやり取りしてないメンバーでも、似たような環境だったり、同じビジネススタイルだったり、やはり同じ方向を向いて走っているからでしょうか。

意気投合して個人的にやり取りする友人も出来ました。

そして、三浦さんがコミュニティに投下して下さるコンテンツがまた調度良いタイミングで、必要な情報を下さるんです。

過去のセミナーの内容だったり、時事の記事だったり、音声だったり。

ビジネスと言う意味で、本業でも成果を出せているのは、この有益な情報を確実にインプットし、アウトプットできる環境があるからだと思います。

毎月の勉強会では、ビジネスの深い話を聞くことが出来るのですが、特にわたしが実践して成果が上がったのが

「ブログ、メルマガ、YouTube」に関してです。

「こんなことまで教えてくれるんだ!!!」と、超有料級の話を聞くことが出来ます。

わたしは過去に色々なところでコンテンツを購入していますが、どのコンテンツよりも中身が濃い!

ハッキリ言って、この内容(価値)で、このコミュニティの価格は無料(タダ)みたいなものです。

密かに楽しみにしているのが、この勉強会の後の飲み会(コロナのためオンラインなのが悔しい)。

普段は聞けない話、くだけた話、楽しい話。
何時間でも話していたくなる、こういう息抜きの場が本当にありがたい!

実際に会って話すともっと盛り上がるんだろうな。

早くその時が来るのが待ち遠しいです。

三浦さんのメルマガ読者の一人にすぎなかったわたしにとって、三浦さんは雲の上の人、わたしの中では芸能人と同じ存在でした。

でも実際は、相談にも乗って下さるし、時には「バシッ」と指摘もして下さる。

メルマガで歯に衣着せぬ発言をされている姿を拝見し、厳しい方なのかなと想像していましたが、
コミュニティに入って、三浦さんがものすごく愛情深い方だということが分かりました。

年収が上がり、仕事で海外に行く(大抜擢です)という20年来の夢を叶えることが出来たのも三浦さんのお陰です。

ビジネスで成果を出したい方、これから何か始めようと思っている方、副業じゃなくて本業で成果を出したい方。

もし、少しでも「変わりたい」と思っている気持ちが1?でもあれば、迷わず飛び込むことをお勧めします。

次回から少し値上げすると聞いていますので、飛び込むなら今です!

絶対に何か変わりますから。

====

「NEWBEC安すぎる!お値段間違えてないですか?」

これが、私がはじめに思ったことです。

まず、NEWBECに入って閲覧できるコンテンツがとにかくヤバすぎるんです!

例えば今までの三浦さんの過去のセミナーやマインド音声が聞き放題の見放題w

現在もコンテンツは増えていってますし、これだけでビジネススキルアップするのは間違いないのですが、
毎月の勉強会と困ったときの三浦さんコンサル。

もう、どんだけ~て感じ!

毎月の勉強会は、三浦さんの広い人脈のおかげで
ビジネスの一線で活躍されている色々な分野の方の生の声が聞けるし(ホント贅沢)
三浦さんのコンサルでは自分の強みや新たな自分の一面がわかったりもするし
他の方のコンサルの動画からの気づきもあったりと
本業にも副業にも活かせます。

そして何より入会して一番嬉しいことは、継続できる環境があるということ。
私は、フルタイム勤務でNEWBECに入会してから副業でブログを書き始めたのですが
仕事をして帰ってきてご飯を作って「さあブログ書くぞー!」て思ったら
家族が帰ってきて気づいたら寝落ちとか日常茶飯事です。

そんな中でも心が折れずにブログを続けてこれたのは、いつも温かい目で見守ってくださる
三浦さんの存在と共に頑張っている仲間の存在を感じられるからです。

今の私は家族のことも優先しつつブログも続けていきたいので

ガチガチのビジネス塾よりコミュニティ感覚の今の環境がベストです。

たぶん短期間で結果を出そうとしたら出来ない自分が嫌になってやめてしまうと思うから。

そして、1日1記事もアップできずマイペースで取り組んできたブログですが
3月から収益化したブログが7月に12万円達成することが出来ました!

決して初めから順調だったわけではなく、収益初日はアドセンス報酬が10円ではなく1円だったし
プラグインの不具合でいい感じで伸びていたアクセスが半減するというトラブルに見舞われましたが
三浦さんの音声で自分の気持ちを整えることが出来たので辛い時期も乗り越えることができました。

派手な数字ではないですが、1つづつ確実に自分の目標に近づいているので
今、未来の自分に地味にワクワクしています。
こんな気持ちになれたのもNEWBECという環境を用意してくださったおかげです。

ダメな自分や出来ない私を受け入れてくれる器の広い三浦さんがいてくださるので

「今の自分を変えたい!」
「今度こそ結果を出したい!」

とモヤモヤしている人は本当におススメな環境です。

過去の私がそうだったので。

だけど、もしそんな自分を変えたいと思っている毎日から抜け出してみたいなら

そのキッカケはすぐここにありますよ。

KOI公式メールマガジン